ワイキキの中心のブティックホテルが20万ドル台!

ワイキキの中心のブティックホテルが20万ドル台!

更新日 2020.02.07

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのハイアットリージェンシーから徒歩数分のクヒオ通りに面して立つブティックホテルのスタジオです。この物件は、アクアアストンホテルグループが管理しているバンブーホテルのユニットです。オーナーが不在の時には、ホテルのお部屋として貸し出し、収入につなげることができる投資に向いているもので、値頃感があり、ハワイの不動産投資初心者にもおすすめできる物件です。

2425 Kuhio Ave. アクアバンブー #303
スタジオ & 1バスルーム   $275,000

ホテルからワイキキビーチまで徒歩5分程度。アクアバンブーは、インターナショナルマーケットプレイスや、ロイヤルハワイアンセンターにも徒歩3~5分以内という、恵まれたロケーションにあります。

エキゾチックムードのロビーを抜けると



中庭にプールがあり、都会の中のオアシスといった雰囲気。アクアバンブーは、リピータも多い通好みのホテルです。

長期滞在者も多いホテルなのでコインランドリーも完備。



ユニットはワンルームタイプのスタジオ。室内面積は約30㎡と、ホテルの一室としては一般的な広さです。



とはいえ、室内にはキチネットが完備されていて、小さいながらも流し台、IHコンロ、冷蔵庫、電子レンジなどが完備されていて便利です。



さらに、こちらのユニット、現在の物件オーナーの全額負担で、今年7月には全面的に改装される予定なのだとか。



改造費用は、バイヤーにはまったく負担なし。改装では、新しいトイレと浴室の備品に加えて、フローリングが交換され、壁が塗装され、家具やちょうど品が新しいもに入れ替えられます。それで20万ドル台とは魅力ですよね。

立地は、クヒオ通り海側のリゾートホテル区画。なので、合法的に短期貸しのホテル運営ができます。バスの停留所にも近く、ワイキキのレストランやショッピングエリアもすべて徒歩圏。20万ドル台なら、思い切って買っちゃおう!と思える価格です。このチャンスにハワイで不動産投資をスタートさせてみませんか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。 
 

もっと物件見てみませんか?>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる