アラモアナセンターとなりのほぼ新築の3ベッド80万ドル台!

アラモアナセンターとなりのほぼ新築の3ベッド80万ドル台!

更新日 2020.02.13

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、2018年に建ったばかりのほぼ新築3ベッド/2バスユニット。6割以上が地元民向けのアフォーダブルユニット(購入者の所得制限のあるユニット) として 売り出されたため購入後、売却までの期間に条件がついているユニットが多く、現在は一般販売ユニットのみが再販市場に出ているという、レアな物件。価格もかなりリーズナブルで、新築で!広さ124㎡で!好ロケーション!と条件がいいのに、80万ドル台という超リーズナブルな価格の出もの物件です。

カピオラニレジデンスコンドミニアム #1106
3ベッドルーム & 2バスルーム  $899,000

このコンドミニアムがあるのは、アラモアナセンターは徒歩3分、日本の食材がなんでも揃うドンキホーテもカピオラニ通りを渡って徒歩3分というカピオラニ通り沿いの便利な場所。周りに日本食のレストランも多く、アラモアナビーチへも徒歩10分程度と、日本人には嬉しいロケーションです。

最近建設されたコンドミニアムにしては珍しく、広いラナイがあるのも、この物件のお勧めポイント。ラナイからはパーシャルですがアラモアナのオーシャンビューも見えるユニットです。ビーチへも徒歩10分程度。

室内面積は約124㎡。価格が手頃で、立地に優れ、建物のクオリティも良いのに、さらにこの広さは驚きです!

ユニットは日本人好みのシンプル&モダンなテイストでまとめられています。

リビングルーム、ベッドルームそれぞれの部屋にエアコンが完備されているので、暑い!寒い!で揉めずに快適に生活できますね。

窓からの眺めも上々。

ほぼ新築なので2つあるバスルームはどちらもきれい。

コンドミニアムのアメニティは、パーティールーム、バーベキューグリル、カバナとシンプルなため、管理費が比較的安く押さえられています。

カピオラニ通りに出れば、周りは良心的な価格の地元民御用達レストランがわんさか集まるエリアです。

さらに、カピオラニ通りには今後10年近くをかけて、地域開発が進行しているエリアでもあるので、将来、不動産価値の右肩アップが大いに期待でき、今のうちに購入しておけば、けっこう大きな利益を生んでくれそうではないでしょうか。便利な場所で長期滞在したい方にも、将来を見据えた投資を考えている方にも、おすすめしたいユニットです。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる