これがハワイ!ワイキキショアのビーチ沿い物件「価格の落ちないハワイ物件」とはこういうこと!

これがハワイ!ワイキキショアのビーチ沿い物件「価格の落ちないハワイ物件」とはこういうこと!

更新日 2020.03.25

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介ハワイ物件は、ワイキキビーチの中で数少ない「オン・ザ・ビーチ」、海に向かって一列目に立っているコンドミニアムがこのワイキキショアです。
 

ワイキキショア#506  $1.95ミリオン

まず、地図でロケーションを確認してみましょう。

ワイキキビーチの一番アラモアナよりのほう、ご近所にあるのは、トランプホテルやハレクラニ、ハレプナ、アウトリガーリーフなどの人気ホテル、これらに並んで、ポンとビーチに立っているのがこのこじんまりしたワイキキショアです。

ラナイからはこのビューです。海はもちろん、隣は広々としたフォートデルッシー公園の借景の緑も広がっているベストロケーション。遠くにみえるのはヒルトンです。 

窓が大きく開いて、ラナイに直結しているベッドルーム、風が抜けて気持ちいい眠りをもたらしてくれそうですね。

リビングやキッチンもいい感じですね! 

「ハワイの不動産で、ロケーションとビューの価値は絶対!」というのはよく聞きますが、このコンドミニアム、実に$1.95ミリオン。

1ベッドルーム、1バスルーム、77㎡、築60年で、ですよ!?

これが、ハワイの底力、「価格の落ちないハワイ」の証明ともいえる物件ではないでしょうか? 

またこのワイキキショアの周りは、おいしいレストランのひしめくグルメエリアで、おいしいものの好きな方なら食べ歩きに飽きるということはありません!

ご興味のある方は
この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる