ハワイで人気のアート「ヘザーブラウン」が5月1日までの期間限定で全品20%オフキャンペーンを実施中!!

更新日 2020.04.24

ハワイで人気のアートと言えば「ヘザーブラウン」。現在アートギャラリー「グリーンルームギャラリー」のオンラインでは5月1日までの期間限定で、ヘザーブラウンの全商品20%オフキャンペーンを実施中です!

さらに今年創業10周年を迎えた「グリーンルームギャラリー」が、アーティストとのコラボあり、限定で記念商品を製作したのでそちらもご紹介したいと思います!

ハワイで人気のアート「ヘザーブラウン」

日本のお店やインテリアでもハワイ好きの方は1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
 


彼女のプロフィールをご紹介!

ヘザーブラウン(Heather Brown)

カリフォルニア州、バーバンクで幼少を過ごしハワイに移り住む。 2006年より本格的に絵を描き始め、1年も経たないうちにハワイのサーフシーン、アートシーンで瞬く間に有名になり、ハワイのアート業界に衝撃を与える。 そして僅か1年後、サーファーで歌手のジャック・ジョンソン主催のハワイ最大のミュージックフェスティバル「コクアフェスティバル」のメインポスターを手がけ、世界中で大きな話題となり一躍サーフアートシーンの寵児に。 完全に彼女独自のスタイルを確立しており、一度目にすると忘れられない力強いタッチで色鮮やかに繊細に描かれ、彼女独特の波の表現や海の風景はまるでステンドグラスの様。ハワイや海、自然を愛する、そしてアートシーンやムーブメントにも敏感な女性からの支持がとても高いことにもうなづける。
素顔の彼女は笑顔の良く似合うサーフガール。 海そして自然を愛す、珊瑚礁保護、自然保護の活動などにも力をいれている。 いまやハワイだけでなく、世界中が注目するアーティスト、ヘザー・ブラウン。 彼女の描く鮮やかかつ斬新な作品は多くの人々に支持されています。


 

いくつか彼女の作品をご紹介したいと思います!


 

本格的なのに手頃な価格のキャンバスプリント(250ドル~)


珍しいバンブープリント(200ドル~)

(高品質デジタル印刷で耐光性にも強いジクレープリントを竹板にした温かみのあるアート)


オシャレなフレーム付きのプリント(セットで100ドル~)


 

手頃で何枚も欲しいプリント(30ドル~)



あのヘザーブラウンのアートが20%オフなんて、今までになく、初の試みとのこと!おうち時間を充実させるために、アートをプラスしてみるのはいかがでしょうか?

肝心なクーポンコードは 「HEATHER20」


グリーンルームギャラリーのオンライン限定なので、こちらからチェック!


配送料はかかってしまいますが日本への発送も可能です。元々日本よりお得に手に入る「ヘザーブラウン」がさらに20%オフなので、配送料がかかってもお得ですね!
ハワイ、アメリカ内へのオーダーは英語版サイトから!

ハワイのアーティストとの特別コラボ商品も!
日本にも送料無料の10周年記念グッズ!


ヘザーブラウンの20%オフキャンペーンを実施しているのは創業10周年を迎えた「グリーンルームギャラリー」
 


 

グリーンルームギャラリー(Greenroom Gallery)
2010年、”ビーチカルチャー&サーフカルチャー”をルーツに持つアートにフューチャーしたセレクトショップ「Greenroom Gallery Hawaii」がワイキキに誕生した。ここではローカルアーティストを中心としたサーフ&ビーチ系アートが手に入るだけではなく、数々のアーティストとの深いパイプがあるからこそ「ここでしか手に入らない」作品が手に入ったり「ここでしか頼めない」書き下ろしが頼めたりする。またそれ故お店に行くと新しいアーティストの作品も並んでおり、新たな発掘ができるのもまた楽しい。さらに要望があれば部屋等に出向き、その場にあったコーディネートまで提案してくれる。空間に自分らしさや特別感を添えるにはびったりなお店。現在はワイキキに2店舗、アラモアナセンターに1店舗構えている。



10周年記念としてアーティスト「ジェフ・カンハム(Jeff Canham)」とのコラボも有りの限定グッズが発売されたので、そちらもご紹介!なんと今なら日本への配送無料です!

 

ジェフ・カンハム(Jeff Canham)
ハワイ生まれ、サンフランシスコ在住のアーティスト。カラフルなタイポグラフィの構成を用いて、アーティスト、グラフィックデザイナー、そしてトラディショナルなサインペインターとして多彩に活躍。作品はニューヨーク、カリフォルニア、オーストラリア、そして日本など世界中で披露されている。



10th Anniversary Tシャツ ホワイト(35ドル)
 メンズサイズ仕様ですが、XSからあるので女性にもぴったり!
 


 

10th Anniversary Tシャツ Jeff Canhamデザイン イエロー(38ドル)
 こちらもメンズサイズ仕様ですが、XSから展開有り!

 



10th Anniversary デニムミニトート Jeff Canhamデザイン(20ドル)
 デニムウォッシュがかかってあり優しいレトロな風合い

 


ご紹介した商品以外にも沢山のアーティストやオリジナルグッズがあるので是非オンラインショップのぞいてみてください!
 

また今回詳しくご紹介はできませんでしたが、グリーンルームギャラリーではアートコーディネートやアートレンタル、販促グッズのデザイン・製作など幅広く対応してくれます!


 

グリーンルームの詳細、お問合せはこちら>>

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる