【動画付】憧れのワイエア、30階高層フロアの売出物件1ベッドルーム

【動画付】憧れのワイエア、30階高層フロアの売出物件1ベッドルーム

更新日 2020.06.15

【編集ピックアップ物件】 ハワイ不動産売出情報を毎日チェックしている「ハワイに住むネット」編集。今日注目の売出物件は、ハワイ最高級コンドミニアム「ワイエア」の3003号室。このラグジュアリーなハワイ不動産、ぜひさとうあつこさんの解説付きの動画ででご覧ください。

ワイエア#3003 1ベッドルーム、2バスルーム $2.1ミリオン

いかがでしたか?

ワードビレッジの中で、最初に建てられたアイコンであり最高峰であるワイエア。36階建てという高層コンドミニアムでありながら、たった161戸しかユニット数がありません。また各フロアごとに1ベッドルームは1ユニットしかないため、とてもレアな物件となっています。また32階から上がペントハウスレベルとなりますが、この30階はほぼペントハウスレベルのビューが広がります。


さらに、ほとんどのフロアは6ユニットで構成されていますが、この30階はさらに少なくなり同じフロアには4ユニットしかないなど、高層ユニットならではの「特別感」にあふれた物件がこの3003号室となっています。

1ベッドルームとは言いながら広さは112㎡と、3ベッドルームでもなりそうな広さです。
 


 

キッチン横のスペースは、引き戸で間仕切りができるようになっており、ゲストが来たときには臨時のゲストルームとして、また書斎エリアとして活用することもできます。

 

引き戸を閉めた状態だとしたの写真のようになります。

キッチンは、ミーレの家電を完備したカウンターダイニングキッチン。

ベッドルームからも、リビングルームからもラナイにつながるレイアウトとなっています。


マスターバスルームはアップグレードされたTOTOネオレストのトイレ付。
エントランスはじめワイエア内のデザインのアクセントに多用されているオニキスの壁が印象的です。

シンプルながら、すべての建築部材に最高級のものが使われています。ワードビレッジ構想の成否を決めるアイコン・ワイエアとして、ハワードヒューズが威信をかけて作り上げたものになっています。

アメニティの充実度はご紹介しきれないほどですが、この「海に向かって一列目」に建つコンドミニアムにしか実現できないインフィニティプールや

ラウンジなど自宅にいながらにしてホテルに暮らすようなラグジュアリーライフが待っています。

一階にはNOBU,お向かいには映画館やホールフーズと、徒歩で行ける生活圏の充実もさらに進むワイエア。

このレアな高層の1ベッドルーム。2ミリオンちょっとなら即買いしたいという方もいらっしゃるはず。ご興味おありの方はいますぐさとうあつこさんまでお問合せ下さい。

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ホームティーク不動産 さとうあつこさんの情報はこちらから
>>




ワイエアの詳細はこちら>


※こちらの情報は2020年6月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる