【動画付】海正面!ホクアのペントハウス売出し物件、これ以上望めないハワイの海ビューをどうぞ!

【動画付】海正面!ホクアのペントハウス売出し物件、これ以上望めないハワイの海ビューをどうぞ!

更新日 2020.08.26

【編集ピックアップ物件】

毎日、ハワイ現地から不動産の売出物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日は海正面のビューが自慢、これ以上望めないベスト・オブ・ベストとも言えるオーシャンビュー、コンドミニアム「ホクア」のペントハウスフロア物件です。
 

ホクア  #ペントハウス36H
3ベッドルーム 3バスルーム $3,180,000

まずは広いリビングから窓いっぱいに広がる圧巻のオーシャンビューを動画でチェック! 



もう少し詳しくご紹介していきましょう!


ホクアは2006年に建設されたカカアコエリアの再開発の幕開けとなったコンドミニアムです。


ホノルルの建築基準が厳しくなる前のプロジェクトであったために、海に向かって横に建てられたホノルルの数少ないコンドミニアムとなっています。さらにどのユニットからも最大限、広くオーシャンビューが取れるよう、上から見るとブーメランのような形のビルとなっています。(この数年に承認・建設されたコンドミニアムが、後ろのビルのビューを遮らないように、海に対して縦や斜めに建てられるケースがほとんど)


2ベッドルーム以上の大型ユニットしかないため、40階建てで253戸のみ、さらに36~39階はペントハウスフロアとなっているので各フロア5ユニットのみで、天井高も3メートルと高くなっています。

 

2020年7月に改装したばかりのインテリアで売出しに出ました。

221㎡という広いユニットでリビングの広さはちょっとしたレストラン並です。
2面に広がるほぼ全面ガラスの窓、海と空への開放感が圧巻です!


ラナイからの景色。眼下にはアラモアナ・ビーチパーク、右手にはケワロハーバーが見えますね。西側に面していますので、サンセットタイムには素晴らしい夕景が広がります。

ハイエンドなデザイナーズキッチン。

昼から夕方までは海を楽しんで、夜は山側に広がる夜景を楽しみながらのディナータイムになります。



 

大きなバスタブはリゾートホテル並み。



さすがに、200平米超え、どのベッドルームも採光、ビューともにゆったりとしていますね。

 

ホクアは、アメニティの充実度でもハワイ屈指のコンドミニアムと言われています。こちらのインフィニティプールを始め、コンシェルジュサービス、最先端のフィットネスセンター、、テニスコート、プライベートバーベキューカバ、ホテルクラスのゲストスイートなど。


この数年のカカアコエリアとワードビレッジの充実は目をみはるものがあり、スーパーだけでもホールフーズ、ダウン・トゥ・アース、Hマートとよりどりみどり。レストランやブティック、映画館、もちろん正面にはアラモアナビーチと徒歩圏内ですべてが完了してしまいます。


このホクアの開発を手掛けたのが、ハワイ最大のコバヤシグループとマクノートングループです。実力派2社のジョイントプロジェクトだけに、初期不良等も早急に徹底的に直され、トラブルの少ないメンテナンスのよいコンドミニアムとして知られています。

3ミリオン超えも納得のハワイの高層コンドミニアム。

ご興味お有りの方は、売出担当エージェントは、コールドウェルバンカーズ所属の長谷川千明(ジャッキー)さんへお問合せを。
>>



この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアのコンドミニアム情報や、その他の売出中のユニット情報はこちらから>>


 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコのオーシャンビュー物件情報>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

※こちらの情報は2020年8月26日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる