2021年2月のハワイで閉店したレストランやショップまとめ・アラモアナセンターの人気店などの閉店情報も

2021年2月のハワイで閉店したレストランやショップまとめ・アラモアナセンターの人気店などの閉店情報も

更新日 2021.03.03

2021年2月、ハワイのレストランやショップ、マッサージ店などの閉店情報をお届けします。アラモアナセンターの人気店の閉店情報もあります。昨年の閉店したお店の情報も含みますが、まとめてお届けします。

目次

レストランの閉店情報

ボドナムチプ

本場韓国からハワイに進出してきた高級韓国焼肉「ボドナムチプ」。骨つきカルビや霜降り和牛など最高級のお肉が楽しめる人気店でしたが、閉店を発表しました。

 

ブルーハワイ・ライフスタイル

アラモアナセンターにあったアサイボウルが美味しいヘルシーなカフェ「ブルーハワイライフスタイル」。残念ながら閉店しました。跡地にはまだ新しいお店は入っていません。

 

サンズ・アップ・ハワイ

ワイキキのフォートデルッシービーチ近くに2020年にリニューアルオープンした「サンズアップ」。残念ながらワイキキの店舗は2021年で閉店することになりました。
ただし、今後はポップアップや新しいロケーションでの再開をお楽しみに!とのことで、お店自体はなくならない予定です。

MP1_Suns-UP_Hawaii_Waikiki_LocalFood

 

ショップの閉店情報

ジョンマスターオーガニック

アラモアナセンターにあったハワイ唯一の「ジョンマスターオーガニック直営店」でしたが、閉店。現在こちらは天然石のお店が新たに入っています。

 

ウィリアム・ソノマ

アラモアナセンター、マウカウィングにあったキッチン用品の老舗セレクトショップ「ウィリアム・ソノマ」
おしゃれでセンスのいいキッチン用品や雑貨などが揃うお店でしたが閉店。

 

ローナジェーン・アクティブリビング

アラモアナセンターにあったオーストラリア生まれの女性用アクティブウェアのお店「ローナジェーン・アクティブリビング」。ハワイ初出店とあり、オープン時にはとても話題になりましたが、残念ながら閉店しました。

 

バナナ・リパブリック

こちらもアラモアナセンターにあった「バナナ・リパブリック」。2階に及ぶ大型店でしたが、残念ながら閉店。インターナショナルマーケットプレイスのお店は今も営業しています。



 

アバクロンビーキッズ

アバクロンビー&フィッチのキッズ向けライン「アバクロンビーキッズ」。子供サイズ用のおしゃれなお洋服が揃うとあり人気でしたが閉店しました。




 

アンダー・ザ・コア・ツリー

ワイキキビーチウォーク2階にあったコアウッドを使用したアイテムが手に入るお店「アンダー・ザ・コア・ツリー」も閉店。

レンタルの閉店情報

ペデゴ・ワイキキ

ワイキキのレンタル自転車のお店「ペデゴ・ワイキキ」。電動自転車で楽に移動ができることから人気のお店でしたが閉店。「ペデゴ・カイルア店」は変わらず営業しています。




 

マッサージの閉店情報

ゼン・リラクゼーション・ハワイ

ワイキキのDFS斜め前にあったマッサージ店「ゼン・リラクゼーション・ハワイ」ですが閉店を発表。 リピーターからは閉店を悲しむ声が多数寄せられました。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる