アラモアナ海側の高級コンド・ハワイキタワーのすぐに住み始められる家具付き2ベッドルーム物件

アラモアナ海側の高級コンド・ハワイキタワーのすぐに住み始められる家具付き2ベッドルーム物件

更新日 2021.03.31

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、毎日新しくリスティング(売り出し)されるハワイ不動産物件をくまなくチェックし、「これは!」と思う物件を取り上げてご紹介しています。

今日、注目したのは、アラモアナ海側にミレニアムに建てられたラグジュアリーコンドミニアム「ハワイキタワー」にある中層階、広めの2ベッドルーム物件。完全改装&新しい家具付きで、すぐにでも住み始められるターンキーユニットです。

ハワイキタワー #1907
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,795,000

アラモアナ海側にあるラグジュアリーコンドミニアム「ハワイキタワー」は、周辺にアラモアナセンターやワードビレッジ、アラモアナビーチパークなどがあり、レストランもショッピングも遊びも楽しめるホノルルでも一二を争う最高のロケーションにあります。

とても人気のあるコンドミニアムなのですが、その秘密はロケーションとゴージャスなリゾートアメニティの他に、88 Piikoi Streetという「ハワイキタワー」の住所にもあるそう。8は中国ではラッキーナンバーとされており、ディベロッパーもかなりこの数字にこだわったそうです。これも中国系の移民が多いハワイあるあると言えるでしょう。

 

さて、今日ご紹介する#1907のお部屋はいわゆる「ターンキー物件」と呼ばれるもの。つまり鍵を開けたらすぐにでも住み始めることができるように家具やお洒落なデコレーションが既にしつらえられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フルリノベ済みのこの物件は約144㎡もあり、「ハワイキタワー」の中でもゆったり広めの2ベッドルームユニットになっています。

こちらは大きなソファが置かれたリビングスペースと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その横にあるお洒落な照明がついたダイニングスペースの様子。どちらの窓からもアラモアナのオーシャンビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ってすぐのところにあるキッチンは、真っ白なカスタムメイドのキャビネット白系の大理石のカウンタートップでちょっとロマンチックな雰囲気。
ワインクーラーの上のスペースがちょっとしたバーのような作りになっているのもユニークです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてDENと呼ばれる多目的スペースはホームオフィスに。小さなスペースですが集中して仕事ができそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ゴージャスかつ落ち着いた雰囲気です。
窓の外にはもちろんオーシャンビュー。写真では少し狭めに見えますが実際はかなり余裕のある広さで、ここには写っていませんが、室内には大きなウォークインクローゼットとメイクアップスペースもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルーム月のバスルームもとてもゴージャスな雰囲気。洗面台はデュアルシンク、シャワールームは、滝のように落ちるシャワーとハンドシャワーが二つついています。なお、バスタブはもう一つのバスルームにあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。こちらはキッズルームとして使っても良さそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみにこのユニットには2台分の駐車場もついてきます。

 

なお、ホノルルを代表するラグジュアリーコンドの一つである「ハワイキタワー」には、リゾートアメニティ設備がしっかりと整っています。
プールやレクレーションデックはもちろん、テニスコートもあり、アクティブに過ごすことができます。また36階にはゴージャスなオーシャンビューが楽しめるウィンターガーデンと名付けられたオープンエリアの見晴らしエリアが!
どこに行くにも便利でハワイを満喫するのにぴったりなコンドミニアムです。
スーツケース一つでやって来て、すぐにハワイ生活を始められる「ハワイキタワー」の2ベッドルーム物件、ぜひハワイの拠点や別荘としてご検討ください。

 

ハワイキタワー19階にあるこのユニットに興味がある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイキタワーの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年3月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる