40万ドル台・ワードアベニュー頂上、静かな環境にあるブティックコンドの2ベッドルーム物件

40万ドル台・ワードアベニュー頂上、静かな環境にあるブティックコンドの2ベッドルーム物件

更新日 2021.04.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産売り出し情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップしてご紹介するのは、ホノルルのパンチボウル地区にあるブティックコンドミニアム「949プロスペクト」の2ベッドルーム物件です。

949 Prospect Street #105, Honolulu HI 96822
949プロスペクト #105
2ベッドルーム&1バスルーム、$410,000

ワードビレッジから真っ直ぐ山側にワードアベニューを登り、ホノルル美術館とH1ハイウェイを過ぎると、パンチボウルの真下を通るプロスペクト通りに突き当たります。

その高台の静かな環境にあるブティックコンドミニアムが今日ご紹介する「949プロスペクト」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ヴィンテージマイアミ風の外観を持つコンドミニアム「949プロスペクト」が建てられたのは1999年。1ベッドルーム物件と2ベッドルーム物件のみで構成されたわずか33ユニットの低層コンドミニアムです。ユニット数の少なさからか、なかなか市場に出てこないコンドミニアムの一つです。

 

現在売り出されている#105のお部屋の間取りは下の通り。2ベッドルームで室内面積は約54㎡なので、ハワイとしてはちょっと狭めですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビング・ダイニングルームの様子。大きな窓から自然光が入る快適な環境です。床は美しいエンジニアードハードウッドになっており素足に心地よいことでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは独立型のキッチン。小さめですが導線がしっかりとしている使い勝手の良さそうなキッチンです。カウンター部分でリビングルームと繋がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームなのですが、このユニットは角部屋なので窓が二方向に。明るい窓の外には、大きく育った植栽の樹々と遠くにホノルルの街の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

高台にありかつ周囲に高い建物が無いので、セカンドベッドルームからもホノルルの景色がばっちりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームは1箇所だけ。ボッシュ製の洗濯機・乾燥機が設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみに駐車場は1台分。屋根付きなので厳しい環境のハワイでも安心です。

 

レジャーアメニティはバーベキューのみですが、ペットフレンドリーの建物らしくドッグランと子供の遊び場が用意されているので、子育て世代にもおすすめの物件です。余計なアメニティが無い分、月々の管理費も$566と良心的。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードアベニューの頂にあるブティックコンドミニアム「949プロスペクト」。
パンチボウルの斜面にあるので山頂から涼しい風が吹き下ろし、またとても静かな環境にあります。

ホノルルの街の真ん中にありながら、まるで隠れ家のようなブティックコンドミニアムに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件のバーチャルツアーはこちらから>>https://808vt.com/949p/

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2021年4月19日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる