【動画付】カカアコ売出物件「909カピオラニ」コンドミニアム ペントハウスユニットから楽しむハワイのオーシャンビュー

【動画付】カカアコ売出物件「909カピオラニ」コンドミニアム ペントハウスユニットから楽しむハワイのオーシャンビュー

更新日 2021.04.27

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ほぼ毎日、ハワイの気になる物件の中から1軒ピックアップしてご紹介しています。
今日ご紹介するのはカカアコのブレイズデルセンター目の前にあるコンドミニアム「909カピオラニ」にあるペントハウス物件です。室内の様子が良く分かる動画付きでお届けします。

909カピオラニ #PHA2
2ベッドルーム&3バスルーム、$1,100,000

アラモアナセンター山側を通るカピオラニ通り。大きなモンキーポッドツリーの並木が市役所まで続く美しい通り沿いに、今日ご紹介する物件が入っているコンドミニアム「909カピオラニ」が建っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2007年に建設が完成された35階建て232戸のユニットが入っている「909カピオラニ」。
階下にはローカルにも人気のあるタピオカティーショップや美容室が、そして目の前にはコンサートやイベント、ファーマーズマーケットが開催されるブレイズデルセンターが、さらに周辺には複数の高級車のディーラーが並んでいるという、街の賑わいはありながらも比較的静かな住みやすい環境にあります。

 

今日、ご紹介するユニットはこの「909カピオラニ」の高層階にあるペントハウス。素晴らしいオーシャンビューのお部屋の様子を早速、動画でご覧ください。

 

いかがでしたか?

どこにいてもオーシャンビューが楽しめ、窓から明るい光と心地良い風が入り込むユニットの室内面積は約128㎡。2ベッドルームの物件でこの面積はハワイのコンドミニアムの中でもかなり広め。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その上、天井高はおよそ2.75mもあるので、実際に室内にいるとますますゆったりとした空間に感じらることでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングスペースにあるラナイ(ベランダ)からは、開発の進むワードビレッジやカカアコ、ボートが停泊しているケアロベイスンやサーファーが集まるカカアコウォーターフロント、そしてサンドアイランドや空港へと続くホノルルのパノラマビューと海の風景を一望でき、ずっと眺めていても飽きることがありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

新しいステンレス製の電化製品と花崗岩のカウンタートップが美しいキッチンも広々としていて、使い心地が良さそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングルーム奥の廊下の突き当たりにあるのがマスターベッドルーム。大きな二重窓が片側の壁一面に嵌っており、ベッドにいながらオーシャンビューを楽しめます。 ホノルルでは海側は南の方角なので昼間は太陽光が入りますが、すべての窓に日よけがついているので、暑さを遮断することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。全ての部屋には高品質のフローリングが使われており、また空調はセントラルエアコン で快適。収納スペースも十分に用意されています。ちなみに駐車スペースは2台分です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、「909カピオラニ」にはプール、ホットタブ、バーベキューエリア、ジムなどのリゾートアメニティがついています。また、24時間セキュリティもついているので安全・安心です。

ワードにもアラモアナにもダウンタウンにも近く、周辺には総合病院もある「909カピオラニ」は、デュアルライフの拠点やリタイア後の住まいとしても理想的です。

このユニットに関するお問い合わせ・ご質問は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちら>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

909カピオラニの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年4月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる