カカアコの高級コンド「ケオラライ」の豪華なペントハウスユニット

カカアコの高級コンド「ケオラライ」の豪華なペントハウスユニット

更新日 2021.05.25

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が気になる売り出し中不動産物件をピックアップしてご紹介しているこのシリーズ。

今日、注目したのはカカアコに建つローカルにも人気の高級コンドミニアム「ケオラライ」最上階にあるペントハウス物件です。オーシャンビューが楽しめる素敵なラナイ(ベランダ)がついたユニットです。

ケオラライ #4301
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,600,000

カカアコの真ん中にある高級コンドミニアム「ケオラライ」。2008年に建てられたコンドミニアムで、カカアコの高層コンドミニアムラッシュの先駆け的存在のコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

43階建て全350戸からなる「ケオラライ」ですが、今日ご紹介する#4301があるのは最上階。まずはこのラナイからの素晴らしいビューをご覧ください。これだけの家具を置いてもまだ広々したラナイ、最高ですね!

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約234㎡。これは坪換算するとこれはなんと70坪という大きさ。日本だと一軒家がすっぽり建ってしまうほどの大きさです。

さらに最上階のこのペントハウス物件は1フロアに2戸のみ。下の階は1フロアに9ユニット入っているのでどれだけこのペントハウスが広いかお分かりいただけますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングスペース。玄関と廊下を通ってまず入るのがこのスペースです。とてもゆったりとしておりこの大きさのソファや上の写真のようにグランドピアノを入れてもまだ余裕のある広さ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その脇には豪華なダイニングスペースと、使いがっての良さそうなキッチンが。キッチンには大理石のカウンタートップとレストラン並みの威力を持つ電化製品が備わっています。

ダイニングルームの外に最初の写真にあったラナイ(ベランダ)があり、インドア、アウトドア、どちらでもお食事を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの素晴らしいのは、ビューや広さだけでなく、機能性もしっかりとしているということ。下の写真でもわかる通り、キッチンには大きなパントリーがついており使い勝手はばっちり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスタースイートの様子。床から天井までの大きな窓が一面に嵌まっており、大きな窓からはゴージャスなホノルル港と素晴らしいオーシャンビューを楽しむことができます。遠くには空港やエバビーチまでも見ることができます。マスタースイートにも収納スペースがしっかりついており、大きなウォークインクローゼットがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットのもう一つの見どころがこのバスタブ!ホテルのスパルーム並みの広さ、大理石で囲まれたゴージャスなマスターバスルームです。このバスルームの洗面台もデュアルシンクになっており贅沢な作りです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

他2つあるベッドルームにも大きな窓がついています。これらの窓の外には非常コリドーとなっている屋外バルコニーがあるのですが、普段からここに立ち入れるかどうかは不明です。駐車場は3台分です。

 

さて「ケオラライ」には贅沢なフィットネスセンター、バーベキューエリア、温水プール、ジャグジー・スパなどのリゾートアメニティも揃っています。また、サービススタッフの質も高く、住人からの評判が良いことも「ケオラライ」の特色です。

カカアコ・ソルトまでも、ダウンタウンまでも近く、徒歩圏にレストランやスーパーもある「ケオラライ」。近い将来、高速鉄道が通った際には、「ケオラライ」から徒歩数分の場所にあるシビックセンター駅まで空港から一本で来られるという利便性の高さも魅力的です。

この「ケオラライ」の最上階ペントハウスにある豪華なユニットに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ケオラライの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※この情報は2021年5月25日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる