ワイキキ・アラワイ運河に面したフルリノベ済みロフトスタイルのペントハウス

ワイキキ・アラワイ運河に面したフルリノベ済みロフトスタイルのペントハウス

更新日 2021.07.01

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、ほぼ毎日、売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日注目したのは、ワイキキのアラワイ運河沿いの比較的静かなエリアに建っているコンドミニアム「1717アラワイ」のペントハウス物件。素敵な運河&オーシャンビューを持つ、フルリノベ済み、ロフトスタイルの広々とした物件をご紹介します。

1717 Ala Wai Boulevard #PH I-4, Honolulu HI 96815
1717アラワイ#PH I-4
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,287,000

今日ご紹介するペントハウスが入っているコンドミニアム「1717アラワイ」が建っているのは、ワイキキとアラモアナの間を走るアラワイ運河をつなぐ橋のすぐ近く。
31階建てのコンドミニアムはアラワイ運河に面してワイキキ側に建っているのですが、目の前の通りは交通量が少なく、比較的静かな環境を保っています。アラワイ運河を挟んだ対面にはハワイコンベンションセンターがあり、その下の運河沿いには、散歩やジョギングをするのにぴったりなアラワイプロムナードがワイキキヨットクラブに向かって通っています。レストランやショップにも近く、まさにプライムロケーションにあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

まずはペントハウスから楽しめるこのビューをご覧ください。アラワイ運河、オーシャンビュー、シティビューそしてハワイのサンセットをも堪能できます。他にも室内からはマウンテンビューも見ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このペントハウスは、書類上は2ベッドルームとなっていますが、フルリノベーションの際にロフトスタイルに変更されています。

約200㎡もある室内のリビング・ダイニング・キッチンスペースは実に広大。下の写真の消失点が遥か遠くにあるのでどれくらい広いかお分かりいただけると思います。総フローリングの3面にある窓やラナイから明るい光が燦々と入り込む空間は快適そのもの。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広すぎて、まるでアーティストのスタジオやファクトリーのよう。この空間でサンセットを眺めながらヨガをすれば、心も身体も癒されそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンはこの広さのペントハウスの割にはコンパクト。白のキャビネットやステンレス製の電化製品などがスタイリッシュな印象のキッチンです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてキッチンの目の前にあるのが、このホームオフィス空間。実はここ書類上のセカンドベッドルームがある場所。しかしドア側の壁一面が取り払われ、リビングやキッチンにつながるオープンスペースの一部に改装されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには壁もドアもあるのでご安心を。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2バスルームのうちのマスターバスではない方のバスルーム。ここには洗濯機・乾燥機と収納クローゼットも設置するスペースが含まれています。ちなみに2つのバスルームはどちらもシャワーのみです。ユニット付きの駐車場は1台のみ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、コンドミニアムのアメニティには、温水プール、サウナ、会議室、レクリエーションエリア、バーベキューエリア、フィットネスジムが含まれています。また警備員が常駐しているので安全面もしっかりしています。

さらに1970年に建てられた、築年数のあるコンドミニアムですが、現在行われているエレベーターとロビーの改修を除いて建物とユーティリティの改修は済んでいます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキにもアラモアナにも近いというプライムロケーションにありながら静かな環境にある「1717アラワイ」のペントハウス物件。ビューが素晴らしく、室内面積が200平米もあるペントハウスですが、ロフトハウススタイルということで、シングルやDINKSの方にはぴったりの物件ではないでしょうか?ハワイのデュアルライフの拠点として検討してみてはいかがでしょうか。

 

この物件に興味のある方は詳細をこちらからご覧ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

1717アラワイでは他にこの物件も販売中です>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年7月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる