【動画付き】ルアナハワイ不動産のバケーションレンタル・ラグジュアリーコンドや室内広めのバケーションレンタル3物件をご紹介。全室オーシャンビュー!

更新日 2021.09.02

ラグジュアリーコンドミニアムや室内広めのバケレン物件はルアナハワイ不動産におまかせ!

ハワイの不動産会社・ルアナハワイ不動産では、ワイキキ、アラモアナ、カカアコにあるラグジュアリーコンドミニアムのバケーションレンタルユニットを中心に幅広く紹介している。

スタジオや1ベッドルームといった小さめのユニットはもちろん、3ベッドルームや4ベッドルームといった広めのバケーションレンタルユニットも数多く取り揃えており、家族や友人同士での滞在を希望されている方には特におすすめだ。

また管理しているユニットのほとんどがオーシャンビューというのもルアナハワイ不動産ならではの特徴。

バケーションレンタルを借りる方のためには、宿泊予約や滞在中のサポートはもちろん、物件オーナーのためには、最適な物件紹介から購入後の物件管理や短期・長期のレンタル業、その後の売却までのワンストップのサービスを提供している。

 

ルアナハワイ不動産が管理しているバケーションレンタル物件はこちらから>>

https://jp.vr.luanahi.com/hawaii-vacation-rentals/(外部サイトに接続します)

 

ここでは優雅にハワイライフを楽しめる、「アラモアナホテルコンドミニアム」のペントハウス、ラグジュアリー・コンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」の2ベッドルーム物件、そしてワイキキ・ゴールドコーストにある「コロニーサーフ」のオーシャンビューが素晴らしい物件など、3軒のバケーションレンタル物件を動画付きで紹介する。

 

アラモアナホテルコンドミニアム #3307
プレジデンシャルスイーツ
4ベッドルーム+1DEN&4.5バスルーム、$788〜$2,500/1泊〜

300を超える店舗やレストランで賑わうアラモアナセンターに直結し、ワイキキビーチまでも徒歩圏という、最高の利便性を誇る「アラモアナホテルコンドミニアム」。ホテルとして稼働しているコンドミニアムなので、読者の中にはこれまでハワイ滞在で利用された方もおられるのではないだろうか。

ほとんどの部屋がスタジオもしくは1ベッドルームという「アラモアナホテルコンドミニアム」だが、今日ご紹介するバケレン物件はなんと4ベッドルームもある非常にレアなユニット。

プレジデンシャルスイーツと呼ばれる贅沢な空間を早速動画で確認してみよう。

 

この部屋は、元々「アラモアナホテルコンドミニアム」の開発者の個人邸として利用されていたもの。それだけにおよそ285平米もある室内には、2つのリビングルーム、フォーマルなダイニングルーム、そして本格的なグルメキッチンが設置されている。

アラモアナホテルコンド

 

どちらのリビングルームからも素晴らしいアラモアナのオーシャンビューを堪能できるほか、全部で10箇所もあるラナイ(ベランダ)からは、海、山、街の壮大な景色を楽しむことができる。

アラモアナホテルコンド

 

フォーマルでありながらも程よく肩の力が抜けたインテリアデザインは、シックそのもの。仕事で滞在する場合でも、休暇で滞在する場合でもリラックスした気分を盛り上げてくれる。

アラモアナホテルコンド

 

本格的なグルメキッチンには大きな両開きドアの冷蔵庫、IHコンロや電子レンジなど、手の込んだ料理にも対応できる家電が揃っており、またアイランドカウンターがついているので、使い勝手は極めて快適。

アラモアナホテルコンド

 

4つあるベッドルームは、長い廊下に面して設置。ベッドはキングベッド1台、クイーンベッド4台が用意されており、最大10名まで泊まれるようになっている。

アラモアナホテルコンド

この部屋はバケーションレンタルユニットであり、ホテル運営の一部ではないため、タオルリネンなどの交換は行われないが、室内には洗濯機・乾燥機が設置されているため、それを自由に利用できる。

また、料金には、プール、ジム、Wi-Fi、フィットネスセンター、サウナ、その他のホテルのアメニティの使用量が含まれており、また無料のホテルWi-Fiの利用も可能となっている。
 

この物件の詳細はこちら>>(外部サイトに接続します)

 

パークレーンアラモアナ#7803
2ベッドルーム+1DEN&2バスルーム、$12,000 to $30,000/30日(30泊〜)

バケーションレンタルは、誰もが憧れるエレガントなアイランドスタイルの最高級コンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」に滞在できる絶好の機会だ。

パークレーン

アラモアナ海側にある「パークレーン・アラモアナ」では、豪華なスパやフィットネスセンター、ワールドクラスのプール、ケータリングキッチン、ダイニングラウンジなどのリゾートアメニティをはじめ、24時間のコンシェルジュサービスが期待できる。
また、アラモアナセンターまでは居住者専用のエレベーターを使って直結しており、優雅にそして気ままにショッピングを楽しめる。

 

そんな「パークレーン・アラモアナ」にある2ベッドルームのバケーションレンタルの部屋を動画で見てみよう。

 

いかがだっただろうか。ハワイの海からインスピレーションを受けた内装が素敵な室内の広さはおよそ139平米とゆったり。

パークレーン

 

大きなラナイには、高級家電メーカーであるWolf社のバーベキューコンロが備え付けられており、オーシャンビューを楽しみながらのアウトドアダイニングを満喫できる。

パークレーン

 

新しく真っ白なキッチンには、SubzeroやWolfといった高級家電の調理器具のほか、高品質のダイニングセットやグラスなどが全て揃っている。

パークレーン

 

このユニットには、キングサイズベッド1台、ダブルベッド1台の他、折り畳みベッドも準備してあり、 最大4名までの滞在が可能。

パークレーン

 

リビング・ダイニング、2つのベッドルームの他、このユニットには書斎としても利用できるDENと呼ばれるスペースがついており、ステイケーションなどで仕事をしないといけない場合でも静かな環境で作業ができる。レンタルは30日以上。
 

この物件の詳細はこちら>>(外部サイトに接続します)

 

近日レンタル開始!
コロニーサーフ #1105
2ベッドルーム、$5,000〜$10,000/30日(30泊〜)

ワイキキ・ゴールドコーストにあるビーチフロントコンドミニアム「コロニーサーフ」にある2ベッドルームのバケーションレンタル物件は、思わず息をのんでしまうほど美しいハワイの海とダイアモンドヘッドの景観が目玉。

階下には老舗フレンチレストラン「ミシェルズ」が入っているコンドミニアムで、豪華なリゾートアメニティなどはついていないものの、数メートル先にはカイマナビーチ、すぐ裏は広大なカピオラニ公園があるという、最高のロケーションが自慢だ。

 

 

まもなくレンタルが開始される予定の#1105の部屋は、まるでハワイの海をそのまま室内に持ち込んだような設えが特徴的。

 

大きく開く水平窓から見る海と、

 

ダイヤモンドヘッドの景観は圧巻の一言。

 

ベッドルームの一つはリビング・ダイニングと折戸で仕切られており、開けばベッドの中からでも海の景色を楽しむことができる。

 

まもなくレンタル開始となるのでこのバケレン物件が気になる方は、たくさんのラグジュアリーなバケレン物件が揃っているルアナハワイ不動産のウェブサイトをまめにチェックして欲しい。
この物件の詳細はこちら>>(外部サイトに接続します)
 

厳選のラグジュアリー物件を数多く管理しているルアナ・ハワイ。共用空間が少なく、プライバシーが高いバケーションレンタルは、ホテル以上に安心な旅が可能。キぜひ次回の旅に向けてご検討いただきたい。

 

※こちらの情報は2021年8月31日現在の情報です。情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる