カカアコの高級コンド「コレクション」にあるタウンホーム・3ベッドルーム物件

カカアコの高級コンド「コレクション」にあるタウンホーム・3ベッドルーム物件

更新日 2022.02.25

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしてる「ハワイに住むネット」編集部。

今日、売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてお届けするのは、カカアコで一番海側に立つ高級コンドミニアム「ザ・コレクション」にあるタウンホーム。3階建でルーフトップテラスがついたタウンホームは戸内にガレージもあり、まるで一軒家のように暮らすことができます。

601 Auahi Street #TH-9, Honolulu HI 96813
ザ・コレクション・タウンホーム#TH-9
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,980,000

2016年に完成した「ザ・コレクション」。海沿いの街カカアコの中でも最も海側に建っている高級コンドミニアムです。
43階建てのタワーコンドミニアム、4階建の低層コンドミニアム、そして3階建ての豪華なタウンホーム群で構成されたコンドミニアムコミュニティは、目の前にはカカアコの中核とも言える商業施設「ソルト・アット・カカアコ」、また階下にも複数のレストランやバーがあり、ハワイの中でもおしゃれで都会的なライフスタイルを重視する人々に愛されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

タウンハウスのメイン玄関は大きな通りに面した場所にあり、玄関を入ると上階へ上がる階段のあるホワイエがあり、ガレージとDENスペースへとつながるドアがついています。

こちらの写真は1階部分にあるDENの様子。玄関脇にあるDENですが、上階の住まいのエリアとはしっかりと区別されているので、オフィスとして活用するのにぴったりのスペースです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2階部分にある、リビング・ダインング・キッチンの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓がついたスペースは明るくモダンな印象。スケルトン階段や手摺下のガラスフェンスなど、視線が通り抜けるのも軽やかでおしゃれです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

真っ白なキャビネットが素敵なキッチンには最高級家電メーカーであるガゲナウ社の家電が設置され、加えてウォークインパントリーやワインクーラーがついていてとても贅沢。キッチン裏のガレージ上にはラナイ(ベランダ)もついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして3つあるベッドルームは3階部分に。こちらはタウンホームのフロントサイドにあるマスターベッドルームの様子。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベージュの大理石パネルがはまったマスターバスルームには、美しいバスタブ、ガラス戸で囲まれたシャワースペース、そして写真には写っていませんが明るいウッドを使用したデュアルシンクがついており、こちらも贅沢な使用の水回りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

最後にこちらはミニキッチンがついた屋上の踊り場部分。このエクストラスペースからルーフトップテラスに出ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ルーフトップテラスの広々とした空間はリラックス時間を過ごすのにぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

周辺には、先述した商業施設である「ソルト・アット・カカアコ」の他、スーパーやクリニック、公園、ビーチ、カカアコファーマーズマーケットなどがあり、活気に満ちています。

カカアコの中心にまるで一軒家のように暮らせる「ザ・コレクション」の贅沢なタウンホーム。自然と都会の両方を楽しみたい方に特におすすめしたい物件です。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ザ・コレクションの詳細と他の売り出し物件はこちらから>>

 

カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

カカアコのオーシャン物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年2月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる