【動画付】短期バケレン可能!ワイキキ「イリカイアパートメント」ハーバービューが素敵な1ベッドルーム物件

【動画付】短期バケレン可能!ワイキキ「イリカイアパートメント」ハーバービューが素敵な1ベッドルーム物件

更新日 2022.05.03

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、日々更新されるハワイ不動産のリスティング(売り出し)の中から、毎日一軒ピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキ屈指のホテルコンドミニアム「イリカイアパートメント(イリカイホテル)」にある人気のハーバービュー付物件です。ビューも内装も素敵なユニットを内見動画付でお届けします。

イリカイアパートメント#1539
1ベッドルーム&1バスルーム、$880,000

ワイキキでもビーチに直接出られるホテルはほんの数軒のみ。「イリカイアパートメント」はその中でも、1964年の竣工当時から観光客やローカルに愛され続けているホテルコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

少し前に大規模リノベーションを終え、館内はとても綺麗で清潔。スタジオから3ベッドルームまでのユニットが全部で1023戸あり、居住用、バケーションレンタル、タイムシェア、アクアホテルのホテルルームなどとして使われています。

 

今日ご紹介する#1539があるのは人気の39のスタック。なぜ39のスタックが人気かというと、素晴らしいハーバー&マジックアイランド、そしてサンセットのビューを楽しめるからです。早速、#1539のお部屋を内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?息を呑むようなハーバービューが素敵なお部屋でしたね。 このビューが楽しめるラナイ(ベランダ)は約11m²もあり、これはちょうど6畳間の大きさです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約46m²。表記上は1ベッドルームですが実際は大きなスタジオになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内はホテルのような内装になっており、エレガントさと優雅さを感じさせる中に、アイランド風のアクセントが効いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内にはスプリット式のエアコン、フラットスクリーンTV、作り付け家具、そして大きな窓には遮光カーテンがかかっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

花崗岩のカウンタートップが目をひくキッチンには、大きめのレンジ・オーブン、冷蔵庫、電子レンジなどが完備されており、かなり本格的なお料理を作ることもできますね。

 

バスルームも同じく花崗岩のトップやパネルが使われていて落ち着いた雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここまで#1539のお部屋を内見動画と写真を見てきて、このユニットがとても手入れが行き届いている素敵なお部屋だということが分かっていただけたのではないでしょうか。

現在、この物件は短期バケレンとして貸し出しをしてます。「イリカイアパートメント」はそのロケーション柄、人気のあるステイ先なので、短期バケーションレンタルからの大きな収入が期待できます。

 

さて「イリカイアパートメント」には、リゾート気分を満喫するためのたくさんのアメニティが揃っています。2つあるプールやジムのほか、特に知られているのが海に向かって大きく開いたレクレーションデッキ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またローカルにも人気のある「シナモンズ」や、その他のショップやカフェが階下に入っているので飽きることがありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

目の前にはワイキキビーチ、そしてヒルトンラグーン、ワイキキ中心地までもアラモアナセンターまでも徒歩で行くことができます。

 

不動産投資としてもおすすめの「イリカイアパートメント」#1539の1ベッドルーム物件に興味のある方は、抜群の交渉力と明るい人柄、正直な対応、顧客に応じた細やかなサービスに定評がある、コーコラン・パシフィック・プロパティース所属の不動産エージェント・いそのななさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202207747(外部サイトに接続されます)

 

イリカイアパートメントの詳細や他の売り出し物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※こちらの情報は2022年5月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる