オアフ島中央ミリラニにある高級タウンハウス・3ベッドルームで80万ドル台!

オアフ島中央ミリラニにある高級タウンハウス・3ベッドルームで80万ドル台!

更新日 2022.05.11

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地からフレッシュなハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ピックアップしてご紹介する物件は、オアフ島中央の街ミリラニにある高級タウンハウス「ハンプトンコート」の大きな吹き抜けが美しい物件です。3ベッドルームで80万ドル代というリーズナブルな価格も注目ポイントです。

95-1515 Ainamakua Drive #45, Mililani HI 96789
ハンプトンコート #45
3ベッドルーム&3バスルーム、$890,000

今日ご紹介する物件があるのはオアフ島のおへそ、ちょうど真ん中に位置する町ミリラニです。ホノルルからハレイワに向かう途中にある住宅地なので、通り過ぎたことがある方もいるかもしれません。以前はプランテーションの農地だった場所に住宅地が開発されたのは1960年代。現在は5万人弱が暮らし、2000年代初頭にはアメリカで最も住みやすい場所として選出されたこともあるほどです。

 

高級タウンハウス「ハンプトンコート」があるのは、ミリラニ北部の「ミリラニ・マウカ」地区。この地区の開発は1990年代初頭に始まり、ミリラニの中で最も新しい住宅地です。

高級タウンハウス「ハンプトンコート」が建てられたのは1993年。広い敷地には2階建の建物22棟があり、2ベッドルームから3ベッドルームのタウンハウス100戸で構成されています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

今日ご紹介する#45のタウンハウスは3ベッドルーム物件で室内面積は約162m²と広々。2階建てになっているユニットは、階下にリビング・ダイニング・キッチンとマスターベッドルームが、階上に2つのベッドルームと大きなロフトがある間取りになっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

このユニットの1番の特徴は下の写真のリビング・ダイニングの大きな吹き抜け空間。大きな暖炉、暖炉上の大きなミラー、そしてアーチを描く窓など、シンプルながらロマンチックなディテールが効いています。

いかがですか?まるでヨーロッパのおしゃれな住宅のようではありませんか?

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

こちらは2階のロフト部分からリビング・ダイニングを見下ろしたところ。窓の外には約13m²パティオが付いており、その脇にはガーデンニングする空間が用意されています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

こちらはリビング・ダイニングから半分独立しているキッチンの様子。決してラグジュアリーな仕様ではありませんが、冷蔵庫、オーブンのついたIHコンロ、電子レンジ、食洗機など必要なものは全て揃っています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

マスターベッドルームは玄関を挟んでリビング・ダイニングのちょうど反対側に。
マスターベッドルームには専用の大きなバスルーム、そして半分ウォークインになった大きなクローゼットが用意されています。

階下には他にマスターベッドルームの隣にはストレージとしても活躍しそうなランドリールームと、トイレと洗面台のみの客用バスルームがあります。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

さて、階上には先述した通り、下の写真のようなベッドルームが2つとバスルームひとつがあり、お子様のお部屋などとして使うのにピッタリ。

残念ながら写真はないのですが、階上にはリビング・ダイニングを見下ろせるかなり大きめのロフトがついており、ホームオフィスや書斎などとして活用するのにピッタリのスペースです。 

 

こちらは住宅裏にあるガレージの様子。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ガレージには2台分の駐車スペースが用意されていますが、上の写真を見るとドライブウェイなどにも3台目の車を駐車できそうです。家族一人一人が車を持っていても心置きなく駐車ができますね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

「ハンプトンコート」は、高速道路へのアクセスが簡単で、多くのショップやレストランに近い便利なロケーションにあります。また広大な敷地内には公園やクラブハウス、そして十分なゲスト用駐車場が用意されています。
静かな環境でまさにハワイで子育てをしている方や、家族で移住を考えている方にピッタリなタウンハウスといった感じですね。

 

特に今回売り出された#45のユニットは、おしゃれなリビングの吹き抜け空間のほか、3ベッドルームで80万ドル台というリーズナブルな価格もおすすめしたいポイントです。ぜひご検討ください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの2ベッドルーム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年5月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる