【動画付】ワイキキ東端にある視界が開けたコンドミニアム「パークビュー」の広々としたアップグレード済み2ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキ東端にある視界が開けたコンドミニアム「パークビュー」の広々としたアップグレード済み2ベッドルーム物件

更新日 2022.06.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部では、日々売り出されるハワイ不動産物件も隈なくチェックしています。
この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から特に気になる物件を毎日一件ピックアップして詳細を紹介しています。

今日取り上げる物件は、現在サチハワイ総合不動産会社から売り出し中のワイキキ東端にある広々としたイタリアをコンセプトに美しくアップグレード済みのユニット。内見動画付でご案内します。

240 Makee Road #9C, Honolulu, HI 96815
パークビュー #9C
2ベッドルーム&2バスルーム、$495,000 (リースホールド) 

コンドミニアム「パークビュー」が建っているのはワイキキ東端。目の前にはホノルル動物園やカピオラニ公園があり、三方をワイキキの公立小学校であるジェファーソン小学校に囲まれているというユニークな立地にあります。周囲に高い建物がないので見晴らしは抜群。

13階建ての建物には全部で50戸のユニットがあり、1フロアに4ユニットしか入っていない為、プライベート感が強いのもこのコンドミニアムの特徴です。

 

今日ご紹介する#9Cのユニットは、イタリアにインスピレーションを受けアップグレードされた美しい角部屋です。

早速内見動画を見てみましょう。 ユニットから見える素晴らしいビューにもぜひ気をつけて見てくださいね。

 

いかがでしたか?
全体的に光と風がよく通る、明るく視界の開けた素敵なユニットでしたね。

このユニットの面積は、2ベッドルームで約92m²。これはハワイの一般的な2ベッドルーム物件よりもずっと大きな広さです。

 

オープンフロアプランになっているリビング・ダイニング・キッチンには、2つのラナイ(ベランダ)がついており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

低層のジェファーソン小学校越しにホノルルの街の様子や、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイナミックなコオラウ山脈の景色を見ることができます。また一部ですがダイヤモンドヘッドや海も見ることができるのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

山側から心地よい風が吹き込むお部屋ですが、メインリビングエリアにはスプリットエアコンが、ベッドルームにはウィンドウエアコンが設置されており、特に暑い日でも快適に過ごすことができます。

 

そして同じエリアのコーナーにある明るいキッチンは、とてもおしゃれな雰囲気。中心には最大辺がおよそ2.4メートルもある大判のクオーツのカウンタートップがあり、またGE社製のカフェストーブが設置されているなど、機能面もしっかりと整備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2つあるベッドルームのうちの一つの様子。クローゼットの他に作り付けのキャビネットもついているので、追加の収納家具を買う必要がないのもありがたいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに嬉しいことにこのユニットには、DENと呼ばれる多目的に使えるボーナススペースもついており、書斎やホームオフィスとして、または追加の収納スペースとして活用するのに向いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「パークビュー」にはプールやデッキといったアメニティもついており、ハワイの気候を活かしたアクティブな生活を満喫できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とても魅力的なユニットですよね。
この広さで、この内装でワイキキの2ベッドルームで40万ドル台というのはかなり破格!
なのですが、実はこのユニットはリースホールド(土地借地権)の物件なのです。

このシリーズでは何度か説明していますが、リースホールド物件だと購入費は安いものの、管理費に加えて借地料の支払いが加算されたり、借地期限があったりするので、購入前によく不動産エージェントと相談する必要があります。

 

この物件に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれるサチハワイ総合不動産会社代表の三矢 毅さんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?%2F202210834(外部サイトに接続します)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2022年6月17日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる