ホノマラコース、ダイヤモンドヘッドロード沿いの豪邸!ハワイの別荘売出物件情報

ホノマラコース、ダイヤモンドヘッドロード沿いの豪邸!ハワイの別荘売出物件情報

更新日 2022.11.17

【編集ピックアップ物件】

今日ご紹介するハワイで売り出し中の別荘物件情報はダイヤモンドヘッド通り沿いというハワイの中でも絶好のロケーションにある物件です。

ホノルルマラソン最終ゴール地点のすぐ手前にあるこの邸宅は、ダイヤモンドヘッド沿いにあり外観だけは見たことがある!という方も多いのでは?

今日は”あの邸宅”の中をご紹介します。
 

3063 Diamond Head Road, Honolulu HI 96815
4ベッドルーム、4バスルーム​ ​​​​​​$3,995,000

こちらの物件はカピオラニ公園の終わりからカハラ方面へと向かって行くダイヤモンドヘッドロード沿い。ワイキキは徒歩圏、近くにはカイマナビーチ、サーフスポットもトングス、オールドマンズ、ダイヤモンドヘッドとホノルルの中でも最高のロケーションを誇ります。
 


古い邸宅の連なるこのエリアの中でもひときわ目を引くのがヨーロピアンなテラコッタ色の外壁のこの邸宅です。
 



インテリアも素晴らしいのです! 
エントランスから入ってすぐのホールは吹き抜けになっていて、広いコロニアル調の窓のむこうにはダイヤモンドヘッドが見えます。

 
1階のホールの奥にはダイニングスペース。


ナチュラルなランドスケープ、潮溜まりのような自然な形のプールとマッチしてちょっとワイルドでいい雰囲気。




こちらは2階のラナイ&アウトドアのバーセクションです。



さらに3階のルーフトップにも素敵なラナイがあります!



こちらの空撮写真でみると、このルーフトップラナイのスペシャルさがおわかりいただけることでしょう。これぞハワイの特等席・オブ・特等席! 



2階のマスターベッドルーム。


1階プール横のベッドルーム。


 

4つもベッドルームがあるので全てはお見せしきれませんが、この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください。>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)


とにかく、ロケーションが大事!と言われるハワイ不動産。

これぞ文句なし!最高のロケーションの物件を、どうぞあなたのものにしてください。


 

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年11月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる