高級住宅地カハラ山側・緑豊かなカラニイキエステートにある4ベッドルーム物件

高級住宅地カハラ山側・緑豊かなカラニイキエステートにある4ベッドルーム物件

更新日 2022.11.30

【編集ピックアップ物件】

たくさんのハワイ不動産や移住に関する情報をお届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では、売り出しの始まったハワイ不動産の中から気になる一軒をピックアップして、深掘り・紹介しています。

今日ご紹介するのは、ホノルルの高級住宅地カハラからぐっと山側に登った、緑豊かな谷のタウンハウス群「カラニイキエステート」にある住宅。タウンハウス群の中にありながらも戸建になっている、ちょっとユニークな物件です。

1598 Kalaniuka Circle #91, Honolulu HI 96821
4ベッドルーム&3バスルーム、$1,400,000

タウンハウス群「カラニイキエステート」があるのは、カハラモールからハワイカイ方面へ車を走らせたところにあるカラニ高校脇の道を真っ直ぐ山側に登った突き当たり。

渓谷の奥に造られたタウンハウス群は、ハワイの豊かな自然に囲まれ、とても静かなコミュニティを形成しています。コミュニティ内には大きく育った木々が植えられ、暑い夏の時期でも涼しく過ごせると巷では評判。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

今日ご紹介する物件は、「カラニイキエステート」の中でも新しく開発された谷の奥にあり、さらにプールエリアの上の袋小路の端にあります。その上、タウンハウスコミュニティにあるのに建物が戸建になっており、プライバシーをしっかりと守れる住宅になっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

住宅は敷地の斜面を生かした3階建で、リビング・ダイニング・キッチンは、カーポートのある2階部分にあります。居住面積はポーチやデッキなども併せて約227㎡。カーポートは住宅の一部にあり、2台分の車を駐車することができます。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ポーチとホワイエを通り抜け、大きなリビング・ダイニングエリアに足を踏み入れると、室内の2面に配された大きな窓から山々や海といったハワイの壮大な自然を眺めることができ、まるで空中の隠れ家のよう。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

リビング・ダイニングの天井は、屋根の形状を生かした片流れ天井になっているため非常に高く、広い室内をよりゆったりと見せてくれます。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

また、築49年と築年数のある住宅ですが、適宜アップデートされており、最近では、窓、キッチン、1Fにあるバスルーム、そしてマスターバスルームが改装が行われたばかり。

リビング・ダイニング脇にある独立型のキッチンには、多くの収納スペースを持つ落ち着いた色合いのキャビネットの他、ステンレス製の家電製品が揃っています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

さて、この住宅はリビング・ダイニングのある2階部分を中心として、4つあるベッドルームが1階と3階に振り分けられています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

まず4つあるうちのベッドルームの3つは1階部分に。

そのうち2つは独立したお部屋に、そして最後の一つは引き戸で廊下と区切るお部屋になっており、ベッドルームとして以外にも、第2のリビングルームやファミリールーム、ホームオフィスなどとして使える空間になっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

そして最上階は、フロア全体がマスターベッドルーム。屋根の形状がそのまま生かされた天井がゆったりとした空間のアクセントになっています。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

マスターベッドルームには、デュアルシンクのついた専用のマスターバスルームの他、ウォークインクローゼットも用意されています。他のベッドルームからフロアが離れているので、お互いのプライバシーをしっかりと守ることができますね。

 

戸建でプライバシーはしっかりと守りながらも、タウンハウス群の一角にあるので、一軒家の面倒臭さがないのも、この住宅のおすすめポイント。

月々の管理費は$1,564とお高めですが、基本的なケーブル、Wi-Fi、保険、ゴミの回収、景観の維持が含まれている他、プールとテニス/ピクルボールコートを自由に使うことができます。これならハワイのセカンドハウスとして利用して、日本にいる間も住宅の心配をする必要がありませんよね。

緑豊かな「カラニイキエステート」にある静かな隠れ家で、ハワイの自然の美しさに癒されてください。
 

この物件の詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

カハラのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ オーシャンビュー

 

ハワイの4ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2022年11月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる