ワードビレッジの新築高級コンドミニアム「コウラ」高層階にある眺望良しの2ベッドルーム物件

ワードビレッジの新築高級コンドミニアム「コウラ」高層階にある眺望良しの2ベッドルーム物件

更新日 2023.04.10

【編集ピックアップ物件】

ハワイの最新不動産情報を現地からお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出し中の不動産を隈なくチェックし、「これは!」と思うものをピックアップして紹介しています。

本日ピックアップするのは、ワードビレッジの最新コンドミニア「コウラ」の高層階にある、素晴らしい眺望の2ベッドルームのお部屋です。

コウラ(新築) #3907
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,645,000

ワードビレッジの6番目のコンドミニアムとして昨年末竣工したばかりの高級コンドミニアム「コウラ」。現在工事中のビクトリアパークに隣接しており、ワードビレッジのほぼ中心という好立地にあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

タワー棟と低層のポディウム棟の2棟で構成されている「コウラ」ですが、今日ご紹介する#3907があるのは、41階建てのタワー棟の高層階。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そのため、この素晴らしい眺望を望むことができます。こちら側はサンセットが楽しめる方角です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは2ベッドルームで約90m²。そこに上の写真のようなガラスフェンス付きのラナイ(ベランダ)約6m²がついています。

間取りは玄関を入るとキッチンとその奥にオープンフロアプランのリビング・ダイニングがあり、その両脇にマスターベッドルームとセカンドベッドルームが振り分けられて設置されています。ただ「コウラ」の特徴はユニット全体が変形であること。そのため実際に中に入られると、よりリズムのある空間であることに気づかれることでしょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもこのとおり高級感のある仕様。ちなみにこのユニットはターンキー物件。相談次第ではすぐに入居も可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。窓の形にご注目ださい。変形になっていますよね。この変形窓も「コウラ」の特徴。建物の支柱を彫刻的な外観デザインの一部として利用しているからなのです。ちなみに全ての窓には電動ブラインドが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。バスルームのお風呂場は日本のように洗い場付きになっています。またトイレも扉付きです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームの窓もやはり変形。ちょっと変わったおしゃれな物件を探している方にはピッタリですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「コウラ」には、8階部分に1.25エーカー(5058.6平米)を超える広さのアメニティデッキが用意されています。

プールやジャグジー、プールサイドカバナ、バーベキューエリア、子供用プレイエリア、ドッグランの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フィットネスセンター、サウナ、ロッカールーム、シェフキッチン、パーティルーム、そしてゲスト用ベッドルームなどが揃っています。

また建物にはセキュリティを強化するためのプライベートパトロールもついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

美しい海と夕日の眺望とそれを楽しむための広々としたラナイを備えた物件は、ターンキー物件なので、すぐに入居できるユニットを探している方にも最適です。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コウラの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビューの同価格帯情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる