ワードビレッジの最高峰コンド「ワイエア」にある3ベッドルームのコーナーユニット

ワードビレッジの最高峰コンド「ワイエア」にある3ベッドルームのコーナーユニット

更新日 2023.04.20

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、現在売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日注目するのは、ワードビレッジの中の最高峰コンドミニアム「ワイエア」にある、息を呑むようなダイヤモンドヘッド&オーシャンビューが楽しめる3ベッドルームのコーナーユニットです。

ワイエア #1000
3ベッドルーム&4バスルーム、$6,900,000

ハワード・ヒューズコーポレーションによって開発が進むワードビレッジの一等地に建ち、ビレッジ内にある他の高級コンドミニアムとは一線を画しているのが、今日ご紹介するユニットが入っている「ワイエア」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「ワイエア(命の水)」という名前の通り、まるで空から水が流れ落ちるようなユニークな外観を持つ36階建てのタワーと、低層ヴィラ棟で構成されており、最高峰コンドミニアムならではの、コンシェルジュなどきめ細やかなサービスが受けられることで知られています。

 

さて、#1000のお部屋は、海とダイヤモンドヘッド側にあるコーナーユニット。お部屋の広さは約260m²もあり、そこに約14m²もあるラナイ(ベランダ)がついています。

それにしても下の写真の眺め、いかがでしょう。ダイヤモンドヘッドからワイキキビーチの海、そしてアラモアナビーチの海まで、息を呑むように美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとまずホワイエがあり、右に行くと一つ目のベッドルームとその奥にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンが、左へ行くと二つ目のベッドルームと、マスタースイートがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはオープンフロアプランのリビング・ダイニングの一角の様子。高クオリティのマテリアルのみが使われているインテリアはモダンでシック。落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

美しいフルキッチンには、ミーレ社製の家電が設置されており、火元はガス。ガスコンロはハワイでは高級物件の証とも言えます。

写真には映っていないのですが、このリビング・ダイニング・キッチンは、床から天井まである大きな窓とラナイに囲まれているのですが、LEED認証つきの建物であること、そして電動シェードが付いているので、ハワイの強い日差しの中でも快適に過ごすことができます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスタースイートの様子。こちらからもダイヤモンドヘッドと海の様子がバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスタースイートは実に贅沢な仕様になっており、広々としたウォークインクローゼットのほか、大理石貼りのバスタブ、ガラス貼りのシャワールーム、デュアルシンクなどのある専用バスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他に2つあるベッドルームにもそれぞれ専用バスルームや、ウォークインクローゼットまたは大きめのクローゼットがついており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またマスタースイートと同じ、贅沢な眺めを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、この住戸には、2台分の駐車スペースと、それぞれ3.5平米ある2つの収納室 (#3-72、#3-73) が備わっています。

 

ところで「ワイエア」は、リゾートスタイルの高級アメニティが揃っていることでもしられています。6階にあるアメニティデッキには、海に面したインフィニティプールがあり、周辺にはジャグジーやガゼボ、バーベキューパビリオン、プレイエリアやドッグパークなどがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また館内には、最先端のジム、ヨガルーム。スティームサウナ、スパルームのほか、シェフキッチン付きパーティールームやサンセットバー、屋内ゴルフシュミレーションルームなどが完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジの中の最高峰コンドミニアム「ワイエア」にある、息を呑むようなダイヤモンドヘッド&オーシャンビューが楽しめる3ベッドルームのコーナーユニットに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年4月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる