【動画付」ワイキキ・ゴールドコーストのビーチフロントコンド「コロニーサーフ」にある海とダイヤモンドヘッドビューが楽しめるプライムコーナーユニット

【動画付」ワイキキ・ゴールドコーストのビーチフロントコンド「コロニーサーフ」にある海とダイヤモンドヘッドビューが楽しめるプライムコーナーユニット

更新日 2023.05.11

【編集ピックアップ物件】

現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット編集部」では、日々売り出されるハワイ不動産の物件をくまなくチェックしています。

本日、編集部が売出中のハワイ不動産の中から一軒ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキ・ゴールドコーストに建つレアなビーチフロントコンドミニアム「コロニーサーフ」にあるプレミアムコーナーユニット。ワイキキの海とダイヤモンドヘッドを同時に楽しめる窓がある素敵なお部屋を内見動画付きでご紹介します。

2895 Kalakaua Avenue #609, Honolulu HI 96815
コロニーサーフ #609
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,580,000

みなさんは、ワイキキエリアにビーチフロントコンドミニアムが少ないことをご存知でしょうか?
現在ではホノルル市の建築基準により、このエリアはビーチフロントや海の近くには建てられなくなっています。
その為、建設基準改正前に建設された「コロニーサーフ」は、ビーチフロントコンドミニアムとしてとても希少な存在に。築年数があっても不動の人気を誇るコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

20階建ての「コロニーサーフ」には、スタジオ(ワンルーム)もしくは1ベッドルームのお部屋が174戸あり、ほとんどのユニットがオーシャンビュー。

 

もちろん今日ご紹介する#609のお部屋も素晴らしいオーシャンビューとダイヤヘッドビューを楽しめます。早速内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?お部屋のどこにいてもオーシャン&ダイヤモンドヘッドビューが楽しめるお部屋でしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの居住面積は約84m²。元々ワンベッドルームのお部屋ですが、現在は広めのスタジオ物件としてより開放的に活用されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このお部屋の特徴にもなっている大きな横長の窓からのゴージャスなビューを写真で再確認。視線を左を向けるとダイヤモンドヘッド、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

右へ向けるとどこまでも青いワイキキのオーシャンビューが広がっています。朝から夜までお部屋にいるだけでこのビューを独り占めできるなんて、本当に贅沢です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームのお隣には手入れの行き届いたバスルームがあります。おしゃれなプランテーションシャッターが嵌った大きな窓があるのも高ポイント。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは白を基調にしたキッチン。家電も全て白で統一されています。火元がハワイでは一般的な電気式ではなくガスコンロなのもいいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「コロニーサーフ」には、リゾートアメニティはついていません。ただし徒歩数分の場所に下の写真の素敵なビーチ、そして反対側には緑豊かなカピオラニ公園があるので、体を動かす場所には事欠きません。また建物の階下には、人気フレンチレストラン「ミシェルズ」も入っています。さらにレストランが集まるワイキキ中心部やモンサラット通りへも徒歩圏内です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットに関するお問い合わせ・ご質問は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

 

※こちらの情報は2023年5月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる