カイルアの緑豊かな環境にある「ウィンドワードコーブ」の屋上テラス付きペントハウス

カイルアの緑豊かな環境にある「ウィンドワードコーブ」の屋上テラス付きペントハウス

更新日 2023.05.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部がハワイ不動産の気になる売り出し中物件をピックアップしている、「編集ピックアップ物件」シリーズ。

本日注目したのは、カイルアの街からもビーチからもすぐの場所にある低層コンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」にあるペントハウス。窓からはトロピカルガーデンのグリーン、オロマナとコオラウ山脈の比類のない景色を望む3ベッドルームのユニットをご紹介します。

1020 Aoloa Place #407B, Kailua HI 96734
ウィンドワードコーヴ #407B
3ベッドルーム&2バスルーム、$965,000

”プライベートな熱帯の楽園”とも呼ばれるカイルアの低層コンドミニアム「ウィンドワードコーヴ」。
カイルアの街は徒歩圏内、ビーチからも近い場所にあるのに敷地内に作られたトロピカルガーデンのおかげで、まるでジャングルの中に住んでいるような気持ちになるコンドミニアムです。

 

1988 年に建設された「ウィンドワードコーヴ」は、U時型をした建物に合計88戸の住宅が入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#407Bのお部屋は最上階にあるペントハウスユニット。窓からはトロピカルガーデン越しにオロマナとコオラウ山脈の比類のない景色を望むことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらが窓の外に見える風景。敷地の庭には広大な池を中心に、椰子やバナナの木、そしてトロピカルな植栽が施されており、まるでジャングルの中にいるよう。庭越しに見えるオアフ島の山々もダイナミックです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは約115m²と広々。リビング・ダイニング・キッチンはオープンフロアプランになっており、ダイニングの一部にはバースペースや食器棚が用意されています。なお、フローリングは竹製です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。窓の外にはリビングと同じ素晴らしい緑の風景が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他2つあるベッドルームには、絶景ビューはついていませんが、明るく風の通る気持ちの良い空間です。なお、各部屋にはスプリット式のエアコンが設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内には屋上ラナイに上がる階段があり、屋上にでることができます。屋上ラナイの広さは約36m²。一部屋分くらいの広さがあります。ここから見えるオロマナとコオラウ山脈の景色も素晴らしいですね。お客様と一緒に時間を過ごすのにぴったりのラナイですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

なお、このユニットには2台分の駐車スペースとストレージロッカーがついています。

ところで「ウィンドワードコーヴ」には、プール、ホットタブ、サウナなどの他、新しく改装されたテニスコート2面などのアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カイルアの中心部にありながら、トロピカルガーデン越しにオロマナとコオラウ山脈の比類のない自然を望むことができる、「ウィンドワードコーヴ」にあるペントハウスに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年5月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。




p>◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる