カネオヘのハイクパークにあるプール付き&3ベッドルームのクラシカルスタイルな住宅

カネオヘのハイクパークにあるプール付き&3ベッドルームのクラシカルスタイルな住宅

更新日 2023.07.11

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では日々売り出されるハワイ不動産物件にも目を光らせ、「これは!」と思う物件をピックアップし、詳細をこの「編集ピックアップ物件」シリーズで紹介しています。

今日注目するのは、オアフ島東側にある街カネオヘの中がでも、山側にあるプール付きの住宅をご紹介します。ポイントは現状のままでの販売というところ。早速見ていきましょう。

46-259 Kalali Street, Kaneohe HI 96744
3ベッドルーム&3バスルーム、$1,625,000

今日ご紹介する住宅があるのはカネオヘの街の中でも山側。「Haiku Parkハイクパーク」と呼ばれるエリアにあります。コオラウ山脈の麓にあり、周辺は大きな敷地の住宅が広がっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

今日ご紹介する住宅は、2階建てのカントリースタイル。敷地面積は約713m² (216坪)。そこに居住面積が約172m²、ラナイ部分が約20m²の住宅が建てられています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

この建物が建てられたのは1973年(築50年)。築年数はかなりありますが、家の状態は良好。一部アップデートされた部分はありますが、現状のまま販売になります。つまり購入後に自分の好きなスタイルにリノベーションも可能ということ。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

玄関を入ると一階は、大きなオープンフロアプランになったリビング、キッチン、ダイニングがあります。下の写真は現状のインテリアにバーチャルで家具やオブジェをおいた様子。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

リビングルームの外にはこんな素敵な屋根付きのパティオ空間が。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

そしてその外にはプールのある庭が広がっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

さて、室内に戻りましょう。
下の写真はキッチンへの入り口の様子。アールを描く壁が素敵ですね。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

キッチンには、新しい家電製品や花崗岩のカウンター、美しい木製キャビネット、ワインクーラーが備わっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

さて、2階にあるマスタースイートを見てましょう。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

暖炉があり、両側に窓があるため、風通しのよいマスターベッドルームになっています。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

外に出るとラナイがあり、そこからは真っ青なカネオヘ湾のオーシャンビューを楽めます。

ハワイ 不動産 戸建 住宅

 

他に2つあるベッドルームもそれぞれ綺麗に保たれています。また住宅には、車2台分のガレージがあり、また太陽熱温水器、28 枚の太陽光発電パネル (所有、23年3月に交換) がついているため電気代が抑えられます。

 

静かな環境なので、穏やかなライフスタイルを好む方にはぴったりです。「Haiku Parkハイクパーク」にある、プール付きの住宅に興味のある方は、こちらか詳細をご確認ください>>

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年7月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる