パークレーンアラモアナのお手頃!?物件

【今日の編集部ピックアップ物件】本日も、ハワイ不動産ウォッチャー「ハワイに住むネット」編集部がハワイ不動産の最新情報を現地よりお届けいたします。

さて、まずはこちらの記事からどうぞ。

アラモアナセンターに直結の高級コンドミニアム、パークレーンアラモアナのペントハウスが、過去最高となる26億円で販売

26億円!!とハワイでは話題になっています。どんな人が買ったのかは不明です!

今日は、おなじパークレーンの中で26億円にくらべれば、うんと手の届きやすい!? 3億円台の物件をご紹介します。

パークレーン・アラモアナ 2503号室、$3,888,000です。

 

こちらがアラモアナブールバード沿いに建つ、パークレーン。超高級、そして低層。

 

アラモアナセンターに直結していても、このパークレーンの中は別世界。まるでマウイ島やカウアイ島などのラグジュアリーリゾートホテルにチェックインしたような雰囲気です。

 

選ばれし者のみが寝られる感の漂う寝椅子です。 

 

パークレーンの前は、アラモアナビーチパーク、この景色をさえぎられる可能性はほぼゼロです。8階建ての7棟が連なる低層階のコンドミニアムなので、海が近く感じますね。高層階から見る海とはまたちがった趣きがあります。

考えるとアラモアナセンター内でオーシャンビューを楽しめた店舗というのはmariposaや、閉店してしまったロンギーズなど数店のみ。海正面・さえぎるものなしのロケーションを活かしきれてなかったわけで、そのロケーションを超高級コンドミニアムに仕立てあげ、バリューアップしたデベロッパー(地元有名開発業者であるコバヤシグループとマックノートングループの共同開発)の手腕がすごい、ということなのでしょう。 

またこの「パークレーン・アラモアナ」は、シカゴの建築設計事務所ソロモン・コードウェル・ブエンツとハワイのベン・ウー・アーキテクツによる共同設計で、2018年の「AIAホノルル・建築デザイン賞」を獲得しています。

 

とにかくアメニティがスゴイですので、詳しくはこちらのリンクからご覧下さい。 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

パークレーンのその他の売出中も物件まとまってます。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる