ハワイキタワー、オーシャンビューでペットフレンドリーな高評価物件

ハワイキタワー、オーシャンビューでペットフレンドリーな高評価物件

更新日 2023.09.13

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々新しく売り出しに出ているハワイの不動産の中から、これはという物件をご紹介しています。今日はアラモアナエリアの高評価コンドミニアム「ハワイキタワー」の物件です。

ハワイキタワー #2106
2ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング$1,100,000

アラモアナ海側にミレニアムに建てられたラグジュアリーコンドミニアム「ハワイキタワー」にある高層階、広めの2ベッドルーム物件となっています。しかもペットOK!なのも嬉しい物件。

正面はアラモアナビーチパークで、マジックアイランドも広がっています。お隣はすぐアラモアナセンターという素晴らしい立地です。


日本人オーナーや住民も多いことで知られる「ハワイキタワー」。中に商業テナントが入っていることもあり、管理がよいのに、管理費が周辺コンドに比べて抑えられていることも人気の秘密です。

オフィスビルのように高い天井のロビーフロアの外には、犬を遊ばせることのできるパークもあります。セキュリティも常駐で安全です。



 

その他にもプールやレクレーションデックはもちろん、テニスコートもあり、アクティブに過ごすことができます。また36階にはゴージャスなオーシャンビューが楽しめるウィンターガーデンと名付けられたオープンエリアの見晴らしエリアがあります。

お部屋の中をご紹介していきます。
リビング、それから2つのベッドルーム、すべてから海が見えるレイアウトとなっていて、室内面積は約95㎡、それでいて管理費が$810でここまでアメニティが充実、というバランスの良さが魅力です。

大きなオープンスタイルのキッチンは、収納もたっぷり。備え付けのダイニングテーブルはお食事だけでなく、ちょっとした家事作業やお子さんが宿題をするスペースなどにも活用の幅がひろそうですね。



 

ベッドルームの窓も壁一面!朝はオーシャンビューを、夜はワイキキの夜景を眺めながら、過ごせますね。金曜の夜はヒルトンの花火も見える角度で毎週が花火大会です! 

また、屋根付きのパーキングが2台付き。お子さんがいる方は送り迎えが必須のハワイでは2台持ちのご家庭が多く、都心でこのスペックは見逃せません。また便利な専用保管キャビネットがそれぞれのユニットについてきます。



バスルームはシンプルなデザインで築年数を感じさせません。

1999年竣工で、築24年のハワイキタワー。長く住んでいる方が多いことからも、その管理のよさはお墨付きです。アラモアナセンターにはニジヤやフードランドなどのスーパー、またマーシャルズなどのディスカウントストアなども続々と増えで、昨今の充実度は目を見張るものがあります。そして逆側のカカアコエリアにもワードビレッジに新しいコンドミニアムが増えて、レストランやショップも続々と開店し、周辺環境がぐっと充実。

楽しみの多いハワイキタワー、ご興味のある方はぜひ、ご自身の不動産エージェントへお問い合わせを。不動産エージェントさんがいない方は、下のリンクから気になる方を探してお問い合わせしてみてください。

この物件の詳細はこちらから>

 

 

ハワイキタワーの詳細はこちらから>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2023年9月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる