【動画付】ワイキキゴールドコーストのオーシャンフロント「ダイヤモンドヘッドアパートメント」の売出物件

【動画付】ワイキキゴールドコーストのオーシャンフロント「ダイヤモンドヘッドアパートメント」の売出物件

更新日 2023.10.12

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。日々売り出しが始まるハワイ不動産の中からキラリと光る1件をピックアップしてご紹介しています。

今日ご紹介するのはワイキキの東側、カピオラ二公園の海側に立ち並ぶ絶景のオーシャンフロント「ダイヤモンドヘッドアパートメント」の物件です。 

DIAMOND HEAD APTS LTD
2ベッドルーム、2バスルーム、1パーキング $2,750,000

まずは動画でこのユニットのオンライン内見をどうぞ!

スペーシャスな2ベッドルーム、2バスルームそして、視界いっぱいに入ってくるオーシャンビューがが素晴らしいですね。海で遊ぶ人は視界に入らないけれど、海がすぐそこに感じられる4階という高さも絶妙です。

地図でみても、ダイヤモンドヘッドやカピオラニ公園に近く、海沿いに建つこのコンドミニアムのロケーションがいかにスペシャルか、ハワイ好きの方ならお分かりいただけることでしょう。 

以前は、この物件のように海ギリギリにコンドミニアムが建てることが可能だったのですが、現在では規制がかわり、今後ここまで海が近いエリアにコンドミニアムが新しく建てられることはありません。それゆえ希少なゴールドコーストのコンドミニアムは築年数が古くても全く人気が衰えることがないのです。


2面に向かって開く窓と、L字型のラップアラウンドラナイは、どこにいてもまるで海の上に浮かんでいるかのような錯覚に陥ります。 

折り上げ天井のデコレーションと埋め込み型のライトで、夕暮れ時から夜にかけてのディナータイムをロマンティックに彩ってくれることでしょう。



築年が1957年とヴィンテージコンドミニアムですが、エレガントなトラバーチンの大理石床、最新のキッチンとバス、セントラルエアコン、TOTOウォシュレットなどのアップグレードがなされています。また家具については購入時に交渉可能とのこと。 

ゴールドコーストの古いコンドミニアムの中には室内に洗濯機や乾燥機がなく共有のところも多いのですがこちらはきちんと室内に完備されています。 



マスターベッドルームとマスターバスル―ム。  

前述の通り、ウォシュレット付き。明るいバスル―ムはバスタブも深めのものにアップグレードされているようですね! 



こちらがセカンドベッドルームとなっています。 



ご自宅に帰って、最初に目にするのがこの海のビューです。
垂涎の海正面のロケーションをぜひあなたのものに。



ユニットにご興味のある方は、詳細をこちらからどうぞ。>

https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202321881

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます) 

 

またこのユニットに関するお問い合わせ・ご質問はホームティークのさとうあつこさんまで>

※この情報は2023年10月12日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる