【動画付】ナウルタワー3806号室、マジックアイランド&ダイヤモンドヘッドビューが最高な2ベッドルーム。

【動画付】ナウルタワー3806号室、マジックアイランド&ダイヤモンドヘッドビューが最高な2ベッドルーム。

更新日 2024.02.27

【動画付き、今日の編集部ピックアップ物件】毎日ハワイの不動産情報・売出中物件をチェックしているをいる「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのはアラモアナブールバード沿いに立つブルーのガラスの円筒形の外観が特徴的な高層コンドミニアム「ナウルタワー」です。

ナウルタワー#3806
2ベッドルーム、2バスルーム $1,400,000

まずは動画でこの素晴らしいビューのユニットをご覧ください!

名前は知らなくてもアラモアナブールバード沿いを車で走っている時に、見かけたことがあると言う方も多いことでしょう。地下資源の豊富なナウル共和国が国家的な投資として建築したことからその名も「ナウルタワー」です。



このガラス張りの44階高層コンドミニアムはメンテナンスもよく、築1990年とは思えない美観を保っています。それにしてもカカアコエリアが人々に注目されるようになったのは2010年代に入ってからのこと。のちのワードビレッジの大開発によるカカアコエリアの高級レジデンス路線の口火を切ったのがこのナウルタワーと言えます。

丸いビルだから各ユニットごとに開けている方角が少しずつことなるのですが、こちらのユニットは、マジックアイランド越しにダイヤモンドヘッドまで眺められるナウルタワーの中でも最も理想的な方角です。

 

こちらが間取り図となっています。玄関に入って正面がリビングとキッチン、そして上の写真のビューが広がります。リビングの左右にベッドルームと2つのバスルームが振り分けになっている理想的なレイアウトです。



キッチンは水道の水跳ねと、調理台の目隠しを兼ねた2段式のカウンター。またカウンターエンドは少し広くなっていてダイニングカウンターを兼ねています。 

こちらはメインのベッドルーム。どのお部屋も海に面して正面に窓があるという最高のレイアウトになっています。

このお部屋の少しユニークなところは マスターバスルームのレイアウトがオープンになっているところです。奥に見える壁の向こう側がバスルームとなっています。

メインのバスタブにはジャグジーが付き、壁を天井まで作らなかったことで明るいバスルームになっていますね。
 


またアメリカのラグジュアリーな邸宅によくある、バスタブエリアとシャワーブースが独立しているスタイルです。

トイレはこの木のドアの向こうにシャワーブースに隣接して作られていますので、ご安心ください。

コンドミニアム内のアメニティとしてガーデンやテニスコート、バーベキュー施設、プールなどを完備しています。

正面は、アラモアナビーチパークなので、目を前をさえぎるものが建つ可能性は限りなく低い立地です。さらにお隣のカカアコ地区の再開発が進むにつれて、その垂涎のロケーションが際立ち、再評価されているナウルタワーです!


この物件へご興味おありの方は
紅林恵さん(めぐみ不動産)へのお問合せ下さい。>

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

このコンドミニアムの情報はこちらから>

 

 

※こちらの情報は2024年2月27日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


 

他にもこんな物件があります! 

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビューハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル
ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる