カイルアのターゲットの隣にあるタウンハウス!ウッディなインテリアが素敵なメゾネット

カイルアのターゲットの隣にあるタウンハウス!ウッディなインテリアが素敵なメゾネット

更新日 2024.03.13

【編集部ピックアップ物件】

本日「ハワイに住む」編集部が注目してお届けするのは、カイルアの中心地、ターゲットのお隣りにある低層の集合住宅「ガーデニア・マナー」の物件です。

333 Aoloa Street #324, Kailua HI 96734
3ベッドルーム、3バスルーム、2パーキング $937,500

ワイキキやアラモアナにはない、ビーチタウンのライフスタイルが人々を魅了するカイルア。オアフ島の中でも富裕層が多く住む、落ち着いた暮らしと、世界一に何度も輝いたビーチまで徒歩圏という環境の良さから、憧れの街の一つです。

そんなカイルアタウン、ターゲットのお隣にあるのが低層階の連なるタウンハウス「ガーデニア・マナー」です。 

1974年に建てられた、96ユニットが入っているレンガ色の屋根が可愛らしい集合住宅です。 

 

広々とした中庭やプールなどの共用部分も楽しめそうですね!
 


 

ユニットの中を見ていきましょう!

このお部屋はとても素敵な内装にリノベーションされています。

何と言ってもナチュラルな木目の天井と、この吹抜の天窓がアクセントになっています。

オープンフロアプランで、入ってすぐのリビング、そして天窓の下のダイニングキッチンが美しくデザインされていますね。
ドアの色とあわせてペイントされた天窓の折り上げ部分も全体を引き締めていて、とてもおしゃれです。

 

天井からキッチンキャビネット、カスタムの壁面収納まで同じトーンで統一されているのでお部屋が広く見えますね。白いサブウェイタイルに、白いカウンターキッチンとどこをとってもスッキリと美しく、誰が見てもいいなあ!と思うスタイリングではないでしょうか? 

2階には3ベッドルームがあり、ラウンジ家具のおけるラナイもあります。 トータルで約160㎡もある広々とした間取り。

またこのユニットには、横並びの屋根付き駐車場2台分と、専用の収納ロッカーがユニット外についていて、収納力もバッチリです。

ワイキキやアラモアナで90万ドル台といえば、この半分くらいの広さになってしまってもおかしくないホノルルの不動産市場。

カイルアからワイキキやアラモアナなどのタウンには車で30分ほどと、意外と近く、通勤組も多いです。

静かでのんびりしたハワイライフをお望みの方にはうってつけのガーデニア・マナー。いかがでしょうか? 



この物件の詳細はこちら>>
 

※こちらの情報は2024年3月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

ハワイの不動産や投資物件を探している方、購入にしても売却にしても、まずは信頼出来て、相性のよいあなたの担当不動産エージェントさんに出会うことが大切です!>>

不動産会社・エージェント探しはこちらから

その他の人気の検索条件からハワイの不動産を見てみる>>


ハワイの売り出し中不動産物件、4ベッドルーム以上

ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる