売り出されたばかりのワイキキバニアンのユニット

売り出されたばかりのワイキキバニアンのユニット

更新日 2019.01.09

【今日の編集部ピックアップ物件】本日もハワイ不動産の最新売出コンドミニアムのチェックを欠かさない「ハワイに住むネット」編集部でございます。本日は、昨日2019年1月8日に売出物件として登録されたばかりのマーケットに出たてほやほやのワイキキバニアンのタワー2の708号室、$575,000をピックアップします。


安定のワイキキバニアン。



この豪快な滝のロビー、いつ行ってもすがすがしく、メンテナンスもよくされています。ロビーがこうなっているだけで、リゾート感、ハワイに来た感も高まるというもの。


今回のユニットは、タワー1、海側のタワーとなっていますが、7階と低層なので海ビューは残念ながら望めません。が、ブルーの壁と家具のマッチングがほどよくオールドハワイな雰囲気を残していて、好感度♡大です。 

ちなみに、家具付き(ファーニッシュド)の状態で売りに出ていますので、このまま貸し出せます。自分だけで、別荘使いする方は、思い切り個人的な好みでインテリアを存分にアレンジしていただければと思いますが、もしもレンタルにも出すのであれば、世界中の人が泊まりに来るワイキキバニアン、このくらいの程よき「ハワイらしさ」は残しておいたほうが、全方位的に愛されるかもしれません。

メンテナンスフィーが$460と、ワイキキ内の同規模コンドミニアムに比べてもお手頃なのが、ワイキキバニアンの魅力の一つです。

マーケットに出たばっかり!ワイキキバニアンは、売れるのがいつも早いです。
興味がある方はぜひお早目に動いて下さいね。


 

この物件の詳細はこちらから>

 



このコンドミニアムの詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年1月9日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる