ワイキキで売り出し中のワンベッドルームのコンドミニアム調査

【今日の編集部ピックアップ物件】今日もハワイ不動産の動向を注視している「ハワイに住むネット」編集部。本日は、2019年1月15日現在のワイキキにあるワンベッドルームのコンドミニアム、ホテルコンドミニアムの売り出し物件を調査します。

アメリカで言うところのワンベッドルームとは、日本の1LDKもしくは1LKのユニットのこと。特にワイキキ内のワンベッドルーム物件は、バケーションレンタルやホテルコンドミニアムとしては家族連れに、賃貸物件としては単身者やDINKsに人気の間取りなので、別荘使いにも投資物件ととしても、ハワイ不動産初心者の方にもおすすめです。

 

早速どんな物件があるのか見ていきましょう。2019年1月15日現在、「ハワイに住むネット」の不動産カテゴリー内の「購入物件さがす」ページにて、条件を「ワイキキ×ワンベッドルーム」に設定して検索すると118件の売り出し中コンドミニアムの検索結果が出てきます。

ワイキキ コンドミニアム ワンベッドルーム

118件もあると、お気に入りの物件を探すのはなかなか大変なので、もう一つ条件を入れて再度検索。

 

ワイキキといえばやっぱり「オーシャンビュー」と言うことで、今回は「オーシャンビュー」を検索条件に入れて検索してしてみました。結果は現段階で52件の売り出し物件がヒット!

まずはゴージャスにオーシャンビューで最も高価な物件がこちら!
ザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチ #2702。お値段はなんと$2,100,000!!ワンベッドルームなのに軽く2億円越えて来るとはとは、さすが恐るべしハワイ不動産ですね。

反対にFee Simple(完全所有権)のある物件の中で一番お安い物件がこちら!
1925 Kalakaua Avenueの$375,000のユニット。お部屋からは「これってオーシャンビュー?」ぐらいしか海は見えませんが、このお値段なら仕方がない!でも屋上にあるプールから海はバッチリ見えますよ。

ワイキキの物件は総じて築年数がかなり建っているものが多いのですが、「私は新築に近いくらいの築浅がいいのよ」と言う方には、昨年建ったばかりのザ・リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチのタワー2(ダイヤモンドヘッドタワー)のユニットはいかがでしょうか。

逆に「古くても構わないからビューがとにかく素敵な物件がいいわ」と言う方には、オーシャンビューだけでなくダイヤモンドヘッドビューもあるこちらのとっても雰囲気のある素敵なコンドミニアムもあります。

 

もちろんオーシャンビューでなくてもワイキキにはまだまだ素敵なワンベッドルーム物件が下記の通りたくさん!
最新のワイキキ×ワンベッドルームのハワイ不動産検索結果

 

 

ぜひ前回ご紹介した「ワイキキ50-70万ドル台の売出中コンドミニアム調査」の記事

「不動産購入マニュアル」 なども参考にしながら、ハワイに住むネットの不動産リストからご自身にぴったりの物件を探して見てくださいね!

※こちらの情報は2019年1月15日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる