最安値保証!ハワイのおしゃれで安いバケーションレンタル探すならレイハワイで。

更新日 2019.06.10

目次

ハワイで、可愛いお部屋に安く泊まりたい!という方にお勧めしたいのが、レイハワイのプレミアムバケレン、略して「プレバケ」。ハワイのバケレンを知り尽くした社長のアリー岡野さんにおすすめ物件や、お話お聞きします! 

ハワイ通はホテルからシフト中!
ハワイのバケーションレンタルの魅力を詳しく解説

2018年、2019年とハワイのホテル料金は上がる一方。ホテルの稼働率は0.5%ダウンしているのに、ホテルの売上は5%アップ、つまり値上げしているということ。そんな中、年々人気が高まっているのがバケーションレンタル(通称バケレン)。2019年の稼働率は3%アップした。いつもなんとなくホテルに泊まっている人も、今年はぜひバケーションレンタルを試してほしい。


 

レイハワイ代表のアリー岡野さん

編集部:アリーさん、バケーションレンタルがおすすめな理由、そしておすすめのコンドミニアムやお部屋を教えてください! 

アリーさん:
バケーションレンタルとは、一言でいえば”貸別荘”のこと。
誰かが所有しているリゾートコンドミニアムの一室を、期間を決めて借りる仕組みです。ホテルに比べてメリットがたくさんありますよ!。

おすすめポイントその1
ハワイに安く泊まれる!

バケレンの魅力は最大の魅力は安さです。その分ホテルのように毎日お掃除などの手厚いサービスはありません。しかもレイハワイでは、旅行会社と違って直接お部屋を自社サイトにて広告しているので圧倒的に格安にご提供できます!さらに、レイハワイは最安値保証をしています。 また、パーキング付きのお部屋も多いので、一日約30ドルが相場のワイキキ内のホテルの駐車場代もまるごと節約できますよ。

おすすめポイントその2
キッチン・洗濯機付きで便利!

大体のお部屋がキッチン付き、洗濯機・乾燥機つきなので、料理や洗濯がいつでも自由にできること。これは外食費の高いハワイや、小さいお子さんがいたりするファミリーにはうれしいポイントです。

おすすめポイントその3
事前支払いで、チェックイン、チェックアウトの必要なし!

どなたかのおうちを借りるわけなので、ホテルのようにレセプションでのチェックイン、チェックアウトする必要はなく、カードを預けたり、待ち時間もありません。鍵は、ロックボックスで鍵を受け渡したり、キーパッド式カギで出入りしたりが多いです。支払いはすべて事前に決済済みなので、あとから金額を見てびっくりということもありません。

レイハワイのバケーションレンタルサイトがリニューアル!
コスパがよくておしゃれなバケレンステイ、それが「プレバケ」

レイハワイの可愛くて安く泊まれるプレミアムなバケーションレンタルを集めたサイトが出来ました!それがレイハワイの「プレバケ」こと、プレミアムバケレン。 「プレバケ」サイトはこちら
 

アリーさん:
レイハワイのバケーションレンタルの特長は、他の会社の管理しているお部屋では見たことのない個性的で可愛いお部屋がそろっていること。 これはレイハワイを通じてコンドミニアムを購入されたオーナーから、レイハワイが依頼を受けリノベーションしたインスタ映えするお部屋が多いからです。レイハワイを信頼してくれて、まるごとお任せいただけるパターンが多いですね。バケーションレンタルは、ホテルと違って、部屋番号まで指定して予約ができることも魅力の一つなので、気に入った方が”来年もあの部屋に”といって部屋指定でリピートして泊ってくださることも多いですね。

もう一つ、自信を持っているのが、自社スタッフによる清掃。 「それが?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ハワイでは外部のクリーニング会社に委託しているバケーションレンタルが多く、誰が掃除をしたのかもわからず、正直、部屋によっては”あたりはずれがある”という声も聞きます。しかしレイハワイではその部屋をよく知る自社スタッフが、責任をもって自社管理物件を清掃しているため、クオリティを常に高く保っています。

例えばこんなおしゃれなお部屋が借りられます。

フラダンサーがお出迎えしてくれるウォールアートのお部屋

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
ハワイらしくも落ち着く、可愛らしいお部屋が揃う

Endless summerがテーマのお部屋など。

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
海沿いでは珍しいコンドミニアム「ワイキキショア」

レイハワイがリノベーション全体をプロデュースし、ハワイのローカルデザイナーとのコラボで、それぞれの個性のあるお部屋に仕上げています。

編集部:最安値保証について、もう少し詳しく教えて下さい!

 
アリーさん:
そもそも、ホテルよりも安いのがバケレンですが、弊社では最安値保証をしています。対象となるのは、同一の部屋を他社サイトと比較しての場合となります。万が一宿泊料その他諸費用の合計費用が他社サイトより高い場合はその差額を返金致します。(直前割引等のキャンペーン価格は除く。また弊社が他社料金が確認できることが前提となります。)条件はサイトのこちらのページで

最安値・インスタ映え・清潔!と三拍子そろったレイハワイのバケーションレンタルなのです。

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
スタッフを含めると総勢28名

実際に泊まってみた!女子旅、バケレンの楽しみ方

今回、レイハワイの管理するお部屋の中でも、これぞ、オン・ザ・ビーチ!といえる「ワイキキショア」のお部屋に泊まってみた東京からの宿泊客、Yuiさんたちにお話を聞いてみました。Yuiさんはインスタグラムでも今回宿泊したお部屋を投稿されています。Yuiさんのインスタはこちらからご確認下さい。

お洒落な写真が掲載されていますので、レイハワイのお部屋に宿泊した時の参考にしてみて下さい。

またレイハワイ不動産のインスタ映えのお部屋がたくさん掲載されているインスタはこちらから。 

  

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
お部屋でリラックスする2人
Yuiさん:
はじめはホテルだったんですけど、慣れてくるとバケレンの良さがわかって、今は毎回バケレンを利用しています。費用も安いし、レイハワイさんのところは特にですけどかわいいお部屋が多いのでインスタ用にもたくさん写真を撮ったりします!

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
どこで撮っても絵になる
ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
キッチンも可愛くデザインされている

あとお金の節約のためにも大きい冷蔵庫とキッチンが付いてるのは嬉しいです!スーパーとかで食材買ってきて、簡単に調理したり、電子レンジであっためて食べたり、レイハワイさん特製のコーヒーを入れて飲んだり、、住むように滞在できるのもバケレンの良さですね!!
ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい

 バケレンならではのキッチン・大きな冷蔵庫付き
ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
お部屋も広いので余裕を持って使える

とにかく安く!女子旅・男子旅インスタ映えおすすめコンドミニアム人気ランキング Top10 

レイハワイさんのランキング、

とにかく安く!女子旅・男子旅おすすめコンドミニアム人気ランキング Top10 
 

「ハワイに住む」編集部が気になったのは、3人泊れて最安値が一泊$102(1部屋あたり)という破格のこちらのロイヤルクヒオのお部屋。フォト大会開催必至な虹のウォールアートにほのぼの癒されます。

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
コスパもよく内装もかわいい
フロアもおしゃれにリノベーション


格安価格のお部屋は、ハイシーズンを避けて、早めの手配が肝心です。いつが狙い目?と迷ったら、レイハワイにご相談を!
 

もう一つ、気になるランキングがこちら、
オーシャンビューのお部屋トップ5!


オーシャンビューなインスタ映えバケレン部屋 人気ベスト5

こちらは堂々一位のコロニーサーフのお部屋! 

ハワイ ワイキキ バケレン レイハワイ かわいい
贅沢なオーシャンビュー
海も望める広いお部屋

これは、次回友人や家族がハワイに来るときにはぜひ勧めたいお部屋です。
ワイキキの喧騒からいい感じに距離のあるカイマナビーチで、青い海が眼下に広がる絶景のお部屋。リピーターこそこういうお部屋に惹かれるはず。
こちらも最安値は$163~(1部屋あたり)とホテルと比べるとぐっとお安く泊まれます。※最低宿泊数30日〜

バケレンを予約できるだけではなく、バケレンの楽しみ方、上記以外のランキング、役に立つ情報等満載の、プレミアムなのに格安なレイハワイ不動産のプレミアムバケレンサイト、通称「プレバケ」
少しでも安く、お得に、人と違うハワイを体験したい。という方、いますぐこちらを是非ご覧ください!

レイハワイ不動産の詳細はこちら

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる