ハワイNo.1のルーズベルト高校そばの2ベッドルーム$519,000 ワイルダーアヴェニュー

ハワイNo.1のルーズベルト高校そばの2ベッドルーム$519,000 ワイルダーアヴェニュー

更新日 2019.05.15

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を日々調査中の「ハワイに住む編集部」。

本日ご紹介するのは、先日ハワイの公立高校ランキングで1位に輝いたルーズベルト高校の近くのコンドミニアムユニットです。余談ですが、ルーズベルト高校といえばブルーノ・マーズの母校でもあります。


1130 Wilder Avenue #201, Honolulu HI 96822
2ベッドルーム&2バスルーム、$519,000

 

このコンドミニアムがあるのはちょうどマキキからパンチボールの方へ抜ける辺りの古くからある住宅エリア。H1ハイウェイを超えた所にあります。

ハワイ コンドミニアム

 

中規模のコンドミニアムで1フロアあたりの住戸数は2戸だけ。お隣のユニットと壁を共有していないので、プライバシーもバッチリ守られたコンドミニアムです。 

ハワイ コンドミニアム

 

コーナーユニットのこちらのお部屋の売りは何と言ってもこの広いラナイ(ベランダ)。ビューは期待できませんが、共有部のプールに向かって開いたラナイは第2のリビングルームとして活躍しそうです。

ハワイ コンドミニアム

 

こちらがリビングルーム。窓はハワイの日差しと熱を遮る2重窓になっています。 

ハワイ コンドミニアム

 

築50年と築年数はありますが、室内面積が約127㎡もあるのは、やはりヴィンテージマンションならではの贅沢。大理石のカウンターが嵌められたキッチンもこの通り広々としています。

ハワイ コンドミニアム

 

ベッドルームには防犯上窓を開けていても安全なジャロジーウインドウが付いていていつも風がお部屋を通り抜けます。

ハワイ コンドミニアム

 

バスルームもバスタブが付いていていいですね。 

 

住宅地とはいえ、近隣には公園、ショッピング、レストランなどもあり便利。もし駐車場が1台以上必要なら月額150ドルで追加で借りることも可能です。

ハワイ公立高校ナンバー1のルーズベルト高校近くのペットフレンドリーのコンドミニアム。かなりお手頃価格ですぐに売れてしまうこと必須です。

今週土曜日にオープンハウスが予定されています。気になった方はお見逃しなく!

オープンハウス:5月18日(土)2:00 PM - 5:00 PM

 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月15日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる