海ビューコーナーユニット!パシフィカ$990,000

海ビューコーナーユニット!パシフィカ$990,000

更新日 2019.05.17

【今日の編集部ピックアップ物件】ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘をほぼ毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。 今日は、マーケットに出たばかりのパシフィカの44階コーナーユニット、2ベッド・2バスルーム$990,000をご紹介します。



ハワードヒューズ社の大型開発やホールフーズの開店などによって、カカアコエリアが一躍大注目されるようになったわけですが、もう一つの大きな流れとして注目されているのが「アラモアナ・ミッドタウン構想」です。

「アラモアナ・ミッドタウン」についてはこちらの記事で。>>


 

その開発により、今後盛り上がってくることが予想されるのが、カピオラニ通り沿いにあるコンドミニアム群です。築10年のパシフィカ。まだまだ新築といってもよいピカピカの状態のコンドミニアムです。


角部屋っていいですね!

お部屋のどこにいても海が目に入ります。
 


カカアコとワイキキ方面を望むビューです。さすが44階、ドーンと抜けのいい景観を確保です。



そして、パシフィカといえば、充実のアメニティが有名。
 

プールや、ジャグジー、サウナ、スポーツジムなど完備。


BBQ完備のカバナスペースもたっぷり。パーティルームもあります。友人に招待してもらって、ここでのBBQパーティに伺ったことがありますが、最高でしたね!

シアタールームは2つもついているそうです。 


ここまでのオーシャンビューと、アメニティを備えたコーナーユニットが1ミリオン以下というのは、今後のエリアの盛り上がりを考えて狙い目なのでは。

この物件の担当リスティングエージェントはさとうあつこさんです。

詳しい物件情報や内見希望の方は、さとうあつこさんまでご連絡ください。
 





この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年5月17日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


 

東京で”ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!
ぜひご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日開催です。



関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる