ワイキキの貴重物件!2台分の駐車場スペースを持つ1ベッドルーム $399,000

ワイキキの貴重物件!2台分の駐車場スペースを持つ1ベッドルーム $399,000

更新日 2019.06.06

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラワイ運河の東端、カパフル通りからすぐの場所に立っているコンドミニアム「キャナルハウス」。1ベッドルーム、1バスルーム、2パーキング付きの$399,000です。
ホノルル動物園に徒歩5分ほど。サーフスポットのクイーンビーチやカピオラニ公園にも徒歩7~8分で行ける場所にあります。また、カパフル側の隣りには小学校が、西隣りにはワイキキコミュニティセンターがあるので、環境的にも良いエリアです。

1ベッドルームのユニットは室内面積が60㎡。入り口を入ると左手がベッドルーム、右手がリビングと、それぞれの部屋が独立していて、用途できっちり使い分けできる感じです。

リビングルームは山側に向いているので、目の前にはアラワイゴルフ場のグリーンやコオラウの山並みが望め、夜ともなればロマンチックな夜景が広がりビューも上々。そして、ワイキキでは山の方角から貿易風が吹いてくるので、山に面したこのユニットには年間を通して涼しい風が流れ込み、とても爽やかです。

リモデルされたキッチンはカウンタートップのスペースが広い造りで、対面式のカウンター付き。料理しながら会話も弾みそうです。キッチンを含め室内は全床フローリングなので掃除が簡単。貸し出す場合もカーペットの入れ替えを気にしなくて済みますね。

ブルーの壁がモダンなベッドルームもゆったりサイズ。ツインサイズベッドならラクラク2台入る広さです。ベッドルームとコネクトするバスルームもリモデルされて水回りは清潔です。
ドーム型の出入り口がかわいいですね。




パーキングスペースが2台分確保されているとうのもこのユニットの大きな魅力です。2ベッドルームでも駐車スペースが1台分しかないところが多いオアフ島のコンドミニアムの中で、1ベッドルームで2台分の駐車スペースを有する物件はたいへん稀。夫婦で2台車を持っている方などは喉から手が出る物件。貸し出す場合も貸し手にとても有利にはたらくこと確実です。



キャナルハウスは共用スペースもかなり充実しています。ゆったりとしたプールエリア。バーベキューグリルも備えられているのでプールパーティーも楽しめそうです!



サーフスポットのクイーンビーチが近いので、サーフィンを楽しむ住民たちのためにサーフボードラックもあります。サーファーフレンドリー!


体に溜まった疲れをデトックスしてくれるサウナも完備。中型コンドミニアムでサウナまで備えている点は大注目に値します。しかもキャナルハウスはペットOKのコンドミニアム。これで$399,000は破格!ですよね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる