ビーチに直接アクセスできるワイキキのオーシャンフロントに立つ2ベッドルーム!

ビーチに直接アクセスできるワイキキのオーシャンフロントに立つ2ベッドルーム!

更新日 2019.06.17

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのゴールドコーストに立つ「カイナル」の2ベッドルーム/2バスルーム,$1.65ミリオン。場所はダイヤモンドヘッドの麓の海岸線。カラカウア通りをカピオラニ公園の先まで進んだ突きあたり。ワイキキのいちばん東端にあるコンドミニアムです。

周囲には瀟洒な邸宅が立ちならび、目の前はダイレクトな海岸線という贅沢なロケーションがここの醍醐味。ユニットの南の窓から目に飛び込んでくるのは海、海、海、海、どこまでもひろがる一面海の絶景です。



◆◆◆◆◆
そのほかの、ワイキキのオーシャンビューの売り出し中物件も、ご覧になりますか?
気になる方は、> こちらをクリック! 

◆◆◆◆◆



住んでいれば日差しや雨を避けたいときもあるものですが、そんな時も快適に過ごせるよう、ラナイにはスライディングドアを完備。ラナイ全体をエンクローズできます。

お部屋は、イタリアンなトラバーチンタイルのフロアとダウンライト(埋め込み式照明)でアップグレードされ、広々としたオープンコンセプトのレイアウト。ユニットは白と木材の色を生かして落ち着いた色調でコーディネートされています。

窓から見えるものぜんぶ海。キッチンからもこの眺め!

ICレンジ、電子レンジ、オーブン、食洗機完備。冷蔵庫はキャビネットと素材をトータルコーディネートして仕上げたキッチン。

ユニットは全体が白を基調とした上品なデザインで仕上げられています。ベッドルームもゆったり広々。このコンドミニアムは築61年ですが、ユニットは完璧にリノベートされて、まったく築年数を感じさせません。

バスルームも清潔で、しかも広い。

そしてこれがカイナルの大きな魅力のひとつ、階下にある小さなビーチ。コンドミニアムの細い階段からここまで直接降りていけるんです。

海岸から離れた場所にしか建物を建てられない現在の建築規制が制定される前に建てられた物件にしかないダイナミックなオーシャンフロント感。自分のもにできたら最高ですね!

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年6月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

また、東京で“ハワイに住む”主催「ハワイ不動産・ビジネス・移住・教育セミナー」開催!是非ご参加ください! 7月6日(土)・7月7日(日)の二日間です。




 

◆ハワイのコンドミニアムや別荘、 売り出し中物件毎日アップしています!
本日更新の最新物件を見てみませんか?>>

ハワイに住む売り出し中物件検索


 

◆ハワイ不動産の買い方と流れ、初めての方にもわかるように詳しく説明しています!
「ハワイ不動産購入マニュアル」はこちら

 

ハワイに住む不動産購入マニュアル

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる