海ビュー有で30万ドル台!ワイキキの1ベッドルームコンドミニアム売り出し中物件

海ビュー有で30万ドル台!ワイキキの1ベッドルームコンドミニアム売り出し中物件

更新日 2019.08.01

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ハイアットリージェンシーホテルから5分ほど歩いた、クヒオ通りとアラワイ運河に挟まれた一角に立つ、「ワイキキタウンハウス」というコンドミニアムの1ベッドルームです。

ビーチやインターナショナルマーケットプレイスにも近く、近隣に飲食店などがどんどん増えている、立地的もワイキキの中に近いエリア(赤いポインターの場所)なのに30万ドル台と、かなりのお手頃価格ですが、どんなお部屋なんでしょう?

1ベッドルーム & 1バスルーム  
ワイキキタウンハウス#2003  $399,000

室内面積は63㎡とそれほど大きなユニットではありませんが、海にが見える角部屋です。

リビングからもベッドルームからも、いーい感じでハイアットのツインタワー越しの海ビューが確保できて贅沢!それでいて、40万ドルを切る価格はナイス。

リビングルームのもう一方の窓からは、マウンテンビュー&夜景も満喫できます。

築年数は39年ですが、床もきれいに張り替えられていて、お部屋は古さをまったく感じません。間取りもとてもチャーミング。



新しく改装されて、花崗岩のカウンタートップのキャビネットには最新の家電がビルトインされたキッチンです。



このキッチンから、部屋の角にある広めのラナイに直接つながっていて出ることができます。



ごはんを作ってラナイで食べたり、ワインを飲んだり・・・とくつろぎシーンが目に浮かんできますね。

また、こちらのコンドミニアムには屋上32階にはスカイデッキを完備。ワイキキ中心で、高層階で、お部屋もリノベート済みできれい、しかもオーシャンビュー!それで$30万ドル台は超破格!早い者勝ちのお値打ち物件だと思いませんか?


この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年8月1日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる