ワイキキバニアンのオーシャンビュー高層階の売り出し物件!バケーションレンタルで人気のコンドミニアム

ワイキキバニアンのオーシャンビュー高層階の売り出し物件!バケーションレンタルで人気のコンドミニアム

更新日 2019.08.06

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、バケーションレンタルでも人気のワイキキバニアンの高層階の売り出し中物件です。しかも、管理費が安い割にアメニティがとても充実しているという、満足度の高いコンドミニアムです。
場所は、ワイキキの中心から、少し離れる分、街中の喧騒がとどかず、カラカウア通りに比べるとグッと静か。ビーチや動物園、カパフルやモンサラットのグルメエリアにも近いので、ホテルコンドミニアムとして、多くの家族連れやリピーターが利用する物件です。

1ベッドルーム & 1バスルーム  
ワイキキバニアン#3410-Ⅱ  $675,000

ワイキキバニアンはタワーが二つあるコンドミニアムですが、こちらのユニットは山側のタワーにあります。室内面積は約56㎡と1ベッドルームですが、ベッドルームへの壁がアコーデオンカーテン式に開け放てるので、より広く見えますね。

南向に向いているこちらのユニット、窓の外に広がるのは34階からのオーシャンビュー。この眺め、リゾート気分あがりますよね〜。



こちらのユニットは2016年に全面改装されているそうで、床や壁もまだまだ真新しさが残っています。



落ち着いた色調のベッドルーム。リビングルームは床がタイルフローリングでしたが、ベッドルームはカーペット。ちなみにこちらは家具付きで販売しているので、ベッドもこのまま使えます。



バスルームは浴槽や壁もぜんぶ新しいものに入れ替えらえていて清潔。

キャビネットや家電など、キッチンもよくメンテナンスされているもよう。まだまだ新品という感じですね。

それでは、次は共用スペースのアメニティをご案内。こちらはジャクジー付きのプール。プールと同じフロアには、

子供用の遊具のあるプレイグランド、

スポーツコート、バーベキューエリア、サウナなども完備。

共用エリアがこんなに充実してるのに管理費は手頃。しかもその中には電気、ケーブルテレビ、高速インターネットも含まれているというから、うれしい限り。通常、電気代やケーブルテレビは、個別になっているところが多いのです。これだけで、月間200~300ドルは変わってきますので、年間にすればかなりの差になります。 お部屋を使わないときは、ホテルプログラムに参加したり、長期のバケーションレンタルに出したりして、収入を得られるという点もポイント高いですね。


この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます) 

※こちらの情報は2019年8月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


またこちらのコンドミニアムの詳細はこちらからどうぞ>

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる