ワイキキ・35階ペントハウスの4室をフロア買い!

ワイキキ・35階ペントハウスの4室をフロア買い!

更新日 2019.09.03

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

毎日ハワイの不動産チェックをしている編集部でも、「え~!ハワイには、こんな売り出し物件もあるの?!」と 、思わず二度見してしまう驚き物件と出会うことがあります。今日の物件はそんな驚き物件の一つ。ワイキキランドマークタワーの35階にある4つのペントハウス(3501、3502、3503、3504) を丸ごと売出し!まとめて購入したら$9.5ミリオン!という物件です。

ワイキキランドマークタワー  35th Floor
#3501、#3502、#3503、#3504  $9,500,000

ワイキキランドマークというコンドミニアムは、最上階の5階分のペントハウスが2つのタワーを空中でつないである、まるでタワー柱にした大きな門のようにも見える独特な造りをしたコンドミニアムです。カラカウア通りとアラワイ通りのアイコン的存在で、まさにワイキキのランドマークです。

この35階のフロアにある#3501、#3502、#3503、#3504のユニットは、個別でも売りに出ていいますが、その合計が$9.5ミリオンですが、全部買うなら、価格交渉が可能!ということのようです。

では、どんなお部屋があるのか見てみましょう。まずは各ユニットのリビングルーム拝見。

こちらは#3501


こちらは#3502



こちらは#3503


こちらは#3504




さすがペントハウスだけあって、それぞれどのお部屋もゴージャス&スペーシャス。

リビングとベッドルームの境がないレイアウトはホテルのようですね。4件丸ごと買った場合には、ベッドのかわりにプールバーを置いたり、大きなバースペースにしたり、と夢が広がります。



ベッドルームは4ユニット合わせて9ベッドルーム。写真はほんの一部です。



 

さて、各ユニットをもう少し拝見いたしましょう!
バスルームは、このクラスが合わせて11室です。


 

リビングもバスルーム周りも、猫足やゴールドを多用した明るいロココ調のインテリアやしつらえ。貴族のような気分で暮らせそうです!
 

これらの豪華な家具は価格に含まれませんが、個別に購入することができるのだそう。



それぞれのユニットについての詳しい情報はこちらへどうぞ>>






4ユニットを買って、壁を取りはずしたり、コネクティングルームにしたりして、巨大な1ユニットにリフォームする!といった大胆なこともできるのでしょうか?!あるいは会社の保養所などの福利厚生施設として購入するも良いかもしれませんね。それにしても驚きのこの1フロア買いするチャンス。さてさて、どんな方がどう買われるのか?売れたらインタビューを申し込みたいと思います!

4ユニットフロア買いする場合の物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年9月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


ワイキキランドマークタワーの詳細情報はこちらの人気コンドミニアムリストをどうぞ>>

  

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる