ダイヤモンドヘッドのハイキングコース、入場に予約システムを導入

ダイヤモンドヘッドのハイキングコース、入場に予約システムを導入

更新日 2022.04.26

ホノルル市は、観光客に人気のあるダイヤモンドヘッドのハイキングコースに関して、5月12日以降の入場分から一人当たり5ドルの手数料での予約システムを導入すると発表した。予約の受付開始は4月28日からの予定。これは州外の在住者のみが対象となっており、ハワイ在住者は今まで通りウォークインでハイキングを楽しめる。

予約を持っていない方は入場ができない。希望日の予約枠がいっぱいの場合別の日を選択する必要がある。またハイキングコース内や展望台での混雑を避けるために公園内での滞在時間も限られる。

パンデミック前には1日に6000人ものハイカーが訪れており現在でも毎日数千人が詰めかけている。手数料収入によりトレイルを保護し来訪者の体験を改善することを目的としている。

予約ページはこの州の公式ページにてリリース予定。

https://dlnr.hawaii.gov/dsp/parks/oahu/diamond-head-state-monument/


 

 
 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる