ハレプナワイキキホテル(旧ワイキキパークホテル)が宿泊予約を開始

ハレプナワイキキホテル(旧ワイキキパークホテル)が宿泊予約を開始

更新日 2019.04.16

ワイキキの新しいホテル、ハレプナ・バイ・ハレクラニ(旧ワイキキパークホテル)が秋の開業に向け宿泊予約を開始した。

旧ワイキキパークホテルは昨年10月に閉業し、6000万ドルをかけ改修工事が行われていた。
新しいハレプナ・バイ・ハレクラニは同系列のハレクラニホテルの向かい側にあり、三井不動産株式会社によって所有、管理されている。
ハレプナ・バイ・ハレクラニには284の客室があり、2019年10月25日からの宿泊の予約をオンラインで開始。1泊の料金は350ドルから1100ドルとなっている。

今回の改装は、ニューヨークを拠点とするデザイン会社Champalimaudがデザインを担当。スイートルームや豪華なプール、東京の帝国ホテルベーカリーがハワイの食材を使って食事を提供するカジュアルダイニングなど、高級ホテルにふさわしいデザインとサービスを新たに準備している。

ハレプナ・バイ・ハレクラニ総支配人のジュリー・アリゴ氏は声明の中で、「私たちはこの豪華で刺激溢れるブティックホテルでゲストをお迎えするのを楽しみにしています」と述べた。

 

 
 

※ハワイに住む37号が4月15日に発行されました!

ハワイに住む37号 表紙

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる