【動画付】ワードビレッジ・アエオの売出物件#1201

【ハワイに住む編集部ピックアップ】
ハワイの不動産の売出物件を毎日チェックしているハワイに住むネット編集部。今日は、ホームティークの代表さとうあつこさんが売出し中の「アエオ」1201号室

を動画付きでご紹介します。


アエオは、カカアコのワードビレッジ内の最新コンドミニアム。ご存じホールフーズが1階と2階に入っていて、すぐお隣が映画館、人気レストランもアエオ内の凛花、ワイエアのNOBU、アナハのMERRIMAN'S (メリマンズ)など枚挙にいとまがありません。

そしてアエオといえばその贅沢なアメニティの充実に定評があります。

ゲストから歓声が上がること間違いなしの屋上スカイデッキはパーティにピッタリ。

また大型のジム、ラッププールにキッズプール、BBQカバナ、シアタールーム、カラオケルームなど、遊びつくせないアメニティがずらりと揃っています。



では、まずは大きな3ベッドルームのユニットからご紹介いていきましょう。

アエオ 1201号室 3ベッドルーム3バスルーム $1.79ミリオン 

こちらの動画でどうぞ! 



アエオのコーナーユニットで3ベッドルーム、3バスルームで広さはゆとりの120㎡。
 

このコーナーユニットならではのリビングルームからのビュー、素晴らしいですね。
西方向に、サンセットがキレイに見える方角です。
 

開け放った窓の外には何もないように見えますが、枠のないガラスの仕切りがありますのでご安心を!



リビング・ダイニングルームは、天井までいっぱいの窓からでとても明るくスッキリとまとまっています。キッチンは高級家電のボッシュやグローエの水栓などを使った高級な仕様で統一されています。 


ベッドルームからもこのオーシャンビュー。

バスルームは日本人ごのみの深いバスタブと、バスタブの外に洗い場とシャワースペースが別についたタイプです。


3ベッドルーム、3バスルームでパーキングも2台付き。お子さんの送り迎えが多いファミリーなどにピッタリのユニットではないでしょうか?


こちらの物件の詳細はこちらから>>

気になる方はさとうあつこさんまでご連絡を。


 

アエオの情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコ・ワードの同価格帯の物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

ワイキキの同価格帯の物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

カハラの1〜1.5ミリオンドルの物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1〜1.5ミリオン

 

※こちらの情報は2020年6月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる