【動画付】ワイキキのホテルコンド「イリカイアパートメント」オーシャン&ラグーンビューの1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキのホテルコンド「イリカイアパートメント」オーシャン&ラグーンビューの1ベッドルーム物件

更新日 2021.05.04

【編集ピックアップ物件】
「ハワイに住むネット」編集部が、ハワイ現地からお届けしている「編集ピックアップ物件」シリーズ。

ゴールデンウィーク最終日(日本時間)にご紹介するのは、誰もが一度は憧れるワイキキを代表するホテルコンドミニアム「イリカイアパートメント」にあるオーシャン&ラグーンビューが楽しめる1ベッドルーム物件。内見動画と共にお届けします。

イリカイアパートメント #1336
1ベッドルーム&1バスルーム、$740,000 (FS)

ワイキキの海の目の前に建つアッパーカジュアルなコンドミニアム「イリカイアパートメント」。2階、22階〜25階は、アクアホテルが運営するホテルになっており、その他の階もバケレン運営が可能なリゾートホテルコンドミニアムです。
ワイキキには海へ直接でられるホテルコンドミニアムは3軒しかなく、イリカイはその中の一つ。投資物件としても人気のあるコンドミニアムです。

「イリカイアパートメント」の建物の形は上から見るとY字形になっているというユニークなもの。26階建ての建物に1023戸のユニットが入っています。今日ご紹介するユニットがあるのは、そのY字形の中でもヒルトンラグーン側。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介するユニットがあるのは、そのY字形の中でもヒルトンラグーン側。その奥にはワイキキビーチの様子も眺められる素晴らしいビューのユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

早速ユニットの中を内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか。

動画の中にもありましたがラナイ(ベランダ)からの眺めが本当に素晴らしいユニットでしたね。しかもこの写真でもお分かりいただける通り、日陰になっているのでいつでも涼しく快適に過ごすことができます。ハワイの太陽の威力は想像以上の暑さなので、これも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2020年に改装されたばかりのユニットはまるで新築同様。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

書類上は1ベッドルーム物件ですが、大きなワンルームになっており、ソファの置いてあるリビングルーム脇にツインベッドが置かれたベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはキッチンの様子。本格的な仕様が嬉しい。カウンターがついており、朝食などをとるのに便利です。キッチンでお料理したものをラナイに運んで外で景色を堪能しながらお食事するのも良いですね。なお洗濯機・乾燥機は館内ランドリーをご利用いただけます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「イリカイアパートメント」といえば、ロケーションが最高。ワイキキ中心部へもアラモアナセンター、コンベンションセンターまでも近く、ビーチ、ラグーン、ヨットハーバーなども徒歩圏内。残念ながら現在はコロナ禍で一時的に閉店していますが、パンケーキをはじめとした朝食が人気のレストラン「シナモンズ」や、ヨットハーバーを眺めながらリラックスした時間を楽しめる「イリカイバー&グリル」などもあり便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

と、ここまで紹介したのですが、#1336のお部屋は動画を準備している間に残念ながらこの物件はエスクローに入ってしまいました。

ただ「イリカイアパートメント」には似たような売り物件がまだあります。同じような物件に関するお問い合わせは、丁寧で迅速な仕事に定評のある不動産エージェントでホームティーク代表のさとうあつこさんまでどうぞ!>>

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202109065(他サイトにリンクしています)

 

イリカイアパートメントの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのホテルコンドミニアムの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※こちらの情報は2021年5月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる