ワイキキのコンドミニアム「ワイプナ」にある手頃なオーシャンビュー2ベッドルーム物件

ワイキキのコンドミニアム「ワイプナ」にある手頃なオーシャンビュー2ベッドルーム物件

更新日 2021.07.16

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー!
夏日の続くハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日ご紹介するコ物件はすっかり賑わいを取り戻したワイキキにあるコンドミニアム「ワイプナ」にあるオーシャンビュー付き2ベッドルームの物件です。

ワイプナ #2906
2ベッドルーム&2バスルーム、$680,000

ワイキキ西側にある「ワイプナ」は、1971年に建設された38階建て全408戸のコンドミニアムです。築年数はありますが、維持管理がしっかりとしており、手入れがきちんと行き届いている大型コンドミニアムです。

今日ご紹介するユニットは29階とかなり高層階にあり、ラナイ(ベランダ)からの眺めはこの通り、ダイアモンドヘッドからワイキキの海、そしてシティビューまでを堪能することができます。

ラナイの広さはおよそ11平米(6畳程度)もありゆったり。カーブを描いた手すりや床のブルーのタイルも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、下の写真はラナイから室内を振り返ったところ。2ベッドルームで室内面積は約99㎡と、ハワイの一般的な2ベッドルームのコンドユニットよりも広々としています。

ユニット内は適宜アップデートされており、写真のリビング・ダイニングルームは、インダストリアルな雰囲気のフローリングや薄いグレーで塗られた壁がスタイリッシュな雰囲気です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニング奥にあるキッチンはフルリノベ済み。アメリカで人気の家電メーカーKitchenAidのステンレス製のオーブンや電子レンジが設置されています。

ダイニングとキッチンの間は引き戸で仕切ることもできるので、急な来客時にキッチンが少々汚れていても簡単に隠すことができますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビング脇にあるマスターベッドルームの様子。窓からはベランダを同じ景色を楽しめます。ドアは引き戸式になっているので、開け放しにすればリビング・ダイニングと繋がった大きなワンルームとしても使用可能。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターバス脇にはウォークインクローゼットがついています。このユニットにはもう一つのバスルームがあるのですが、そちらは最新の洗面化粧台と洗濯機/乾燥機を備えたフルバスルームになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

現在はホームオフィスとして使用されているセカンドベッドルームは、壁に備え付けのベッド(マーフィーベッド)がついており、ゲストルームとして活用することができます。

なお、ユニットについている駐車場は1台分ですが、現オーナーが2022年5月31日までの2つ目の駐車場を月額150ドルで前払いでレンタルしているので、そちらも活用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「ワイプナ」には、リゾートアメニティが勢揃いしています。温水プール、バーベキューエリア、サウナ、スポーツジム、ミニテニスコート、パッティングゴルフ場、図書館、ドッグランなどの他、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

緑豊かな庭もついており、ワイキキの喧騒を忘れてのんびりすることができます。

これだけアメニティが揃っているのに、月々の管理費は$606とリーズナブル。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキにある広めのオーシャンビュー付き2ベッドルームで60万ドル台というのは、かなりお手頃価格。しかも管理費もお安めなのも嬉しいですね。
さらにコンドミニアムにはマネージャーと警備員が常駐しており、セキュリティ面もしっかりしています。
ワイキキで憧れのハワイ生活を始めるには、ちょうど良い物件なのではないでしょうか。ぜひご検討ください。

 

この物件に興味のある方は3Dバーチャルツアーでもご確認ください>>https://my.matterport.com/show/?m=29XRRp2C3Fd&brand=0 (外部サイトに移動します)

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイプナの詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2021年7月16日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる