ダイヤモンドヘッドの麓・低層アパート「プアレアヒ」にあるおしゃれな2ベッドルーム物件

ダイヤモンドヘッドの麓・低層アパート「プアレアヒ」にあるおしゃれな2ベッドルーム物件

更新日 2021.12.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ご紹介するのはゆったりとしたオールドハワイ気分を満喫できる、ダイヤモンドヘッド麓の低層アパートメントにある2ベッドルーム物件です。改装されておしゃれになった物件をぜひチェックしてみてください。

3071 Pualei Circle #309, Honolulu HI 96815
プアレアヒアパートメント #309
2ベッドルーム&2バスルーム、$810,000

言わずと知れたホノルルのシンボル、ダイヤモンドヘッド。そのダイナミックな佇まいに心を奪われた方も多いのではないでしょうか。

今日ご紹介する物件があるのは、このダイヤモンドヘッドのお膝元。ワイキキからも近く、サーファースポットとして知られる複数のビーチにもアクセスしやすい最高のロケーションにあるアパートメント物件です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このシリーズでも何度か登場している、ダイヤモンドヘッド近くにある低層アパートメントのコミュニティ「プアレイサークル」。おしゃれなカフェやレストランが集まるモンサラット通りから一本ダイヤモンドヘッド側に入ったところにある、ローカルにも大人気のコミュニティです。
ほとんどが1970年代に建てられた低層アパートなのですが、とても人気があるので価格が落ちないことが、このコミュニティの特徴でもあります。

 

今日注目した2ベッドルーム物件が入っているのは、こちらの「プアレアヒアパートメント」。4階建ての建物にわずか30戸のみが入っているアパートメントです。そのため、売り出されているのもこの物件のみ。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

築年数はあるアパートですが、ユニット内は綺麗でおしゃれに改造済み。占有面積はラナイ(ベランダ)を含めて約85㎡もあり、ゆったりとしています。最上階にあるので、上階の生活音なども気になりません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関ドアを入るとキッチンがあり、その奥にダイニング・リビングがある間取り。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング奥には大きなラナイがあり、1日を通してハワイの快適な気候を屋外で楽しむことができます。ラナイの大きさはなんと6畳分もあるので、家具をおいてもこの通り広々。これだけでもう一部屋というかんじですね。もちろんラナイからはダイヤモンドヘッドを部分的にですが拝むことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ラナイに面してリビングルームの並びにあるのが、マスターベッドルーム。リビングとの間は引き戸になっていて省スペースかつ、開け放して開放的に使うことも可能です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは玄関口にあるキッチンの様子。キャビネットもステンレス製の家電も全てアップグレード済みです。白い室内と高級感のある床の色のコントラストも素敵です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

もう一つあるベッドルームには、2つあるガラスのジャロジー窓から心地よい風が室内に入り込みます。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームはなんとジェットバス付き。この規模のコンドではめったにないアップグレードですね!
そしてこのユニットには、メインバスルームの横に洗濯機・乾燥機も設置されています。このエリアの古いコンドにはビル全体の共有ランドリーのところが多いので、これは高ポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 


 「プアレイサークル」は、手入れの行き届いた低層マンションで、エレベーターも付いています。プールなどのアメニティは特についていないのですが、その代わり屋上が大きなデッキとして開放されており、ここからはダイヤモンドヘッドがばっちり見え、朝日から夕日までを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイの気候を存分に味わい、ゆったりとした時間を楽しめるユニットに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※この情報は2021年12月7日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる