ワイキキのプリンスホテル前のコンド「アラワイテラス」広めラナイつきの2ベッドルーム物件

ワイキキのプリンスホテル前のコンド「アラワイテラス」広めラナイつきの2ベッドルーム物件

更新日 2022.01.18

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、日々ハワイ不動産の最新情報をお届けしています。

今日売り出し中のハワイ不動産の中からピックアップしてお届けするのは、ワイキキのプリンスホテルの目の前にあるコンドミニアム「アラワイテラス」の物件。アラワイハーバーの景色が楽しめる物件です。

1684 Ala Moana Boulevard #651, Honolulu HI 96815
アラワイテラス #651
2ベッドルーム&1バスルーム、$540,000

「アラワイテラス」はアラモアナ大通り沿いにあり、すぐ側にはアラワイ運河、ワイキキとアラモアナの2つの街とビーチを楽しめるロケーションにあります。

1968年に建てられた築年数のあるコンドミニアムですが、2009年に全面改装されており、ロビーなどの共有エリアは美しくアップデートされています。17階建で全44ユニットのみと、ワイキキのコンドミニアムにしては小規模な集合住宅です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する#651のユニットの特徴はこの広くて美しいラナイ(ベランダ)。ラナイの腰壁がガラスになっているので、椅子に座っていても視界がブロックされることはありません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ここからはアラワイヨットハーバー越しにアラモアナビーチパークの海の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

居住面積は2ベッドルームで約69m²と日本の2LDKとあまり変わらない広さなのですが、日本のマンションのように天井や壁に出っ張りがないので、室内をより広く見せてくれます。床から天井までピッタリ嵌った大きな窓も良いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きな窓から明るい光が入るユニットの間取りは、まず玄関を入ると右手にキッチンが、左手にベッドルームとバスルームが、奥に進むとリビング・ダイニンングがあり、 リビング脇にもう一つのベッドルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つ目のベッドルームとリビングエリアはアコーディオンカーテンで仕切られており、ラナイへも直接出ることができます。 ベッド奥の扉はバスルームにつながっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは玄関脇のキッチンの様子。少し経年変化を感じさせるキッチンなので、購入後に少し手を加えるのもいいかもしれません。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらは2つ目のベッドルームの様子。小さめですがウォークインクローゼットも付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「アラワイテラス」には特別なリゾートアメニティは付いていないのですが、近くにアラモアナセンターやビーチパーク、ヒルトンラグーンなどがあるので、飽きることはありません。
ワイキキのプリンスホテルの目の前にある「アラワイテラス」の2ベッドルーム物件で便利なハワイ生活を始めてみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※この情報は2022年1月18日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる