【動画付】ワイキキの「フェアウェイヴィラ」2016年に全面改装された2ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキの「フェアウェイヴィラ」2016年に全面改装された2ベッドルーム物件

更新日 2022.02.14

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売り出し中のハワイ不動産物件の中から毎日一軒をピックアップして詳細をご紹介しています。

今日、内見動画付でご案内するのは、ワイキキ中心部・アラワイ運河沿いに建つコンドミニアム「フェアウェイヴィラ」にある2016年に改装されたばかりの2ベッドルーム物件です。

フェアウェイヴィラ #1917
2ベッドルーム&2バスルーム、$555,000

ワイキキにあるインターナショナルマーケット(サックスフィフスアベニュー側)の角からアラワイ運河に向けて伸びるワリナ通りとアラワイ運河の角に建つコンドミニアム「フェアウェイヴィラ」。

28階建て全362戸のコンドミニアムのうち、2/3の住戸はスタジオ物件として計画されており、残りの1/3は1ベッドルームと今日ご紹介する物件と同じ2ベッドルームになっています。比較的賃貸オーナーの多く、フロントに警備員が常駐しているのでセキュリティも良好なコンドミニアムです。

 

早速、#1917のお部屋を動画で確認してみましょう。

 

アラワイ運河、ダイヤモンドヘッドの一部、アラワイゴルフ場、雄大なコオラウ山脈の景色が見えるラナイ(ベランダ)が素敵なお部屋でしたね。

このユニットの室内面積は約67m²、ラナイの面積は約14m²とワイキキの一般的な2ベッドルーム物件と比較するとゆったり広め。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内のどこにいても大きな窓から明るいハワイの光と風が室内に入りこみます。ユニットは東向きなので、日中の刺すようなハワイの強い太陽光が入らないのも良いですね。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2016年に改装された室内にあるキッチンの使い勝手じゃ良好。電子レンジや冷蔵庫、IHクッキングヒーター&オーブン、食洗機などの家電は全て揃っています。洗濯機・乾燥機もキッチンに置いてあります。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームの様子。ウィンドウエアコンも設置してありますが、建物の涼しい側にあるユニットなので、窓を開ければ山々から吹き下ろす貿易風が心地よいお部屋です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはラナイに面してセカンドベッドルーム。目覚めてすぐにラナイに出て、ハワイの日の出を眺める、なんて生活も夢ではありません。ちなみにこのお部屋には屋根付の駐車場も一台分ついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「フェアウェイヴィラ」のアメニティには、プールやスパ、バーベキューエリアをはじめ、サンデッキやサウナもついています。
アメニティ以外にもランニングなどの運動にぴったりなアラワイ運河が目の前、アラワイゴルフ場やビーチも徒歩圏内というロケーションにあるので、体を動かす場所には事欠きません。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この物件の価格には家具は含まれていませんが、家具付で購入することも可能です。もし家具付で購入した場合は、ハワイに到着したと同時に快適なワイキキ生活を楽しむことができますね。

 

この物件に関するお問い合わせやご質問は、自らの不動産投資の経験を活かしながら資産づくりのアドバイスをしてくれる、リストサザビースインターナショナル所属の不動産エージェント、はつみキャンベルまでどうぞ>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フェアウェイヴィラと他の売り出し物件の詳細はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

ワイキキのオーシャンビューの物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年2月14日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる