【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」全室からダイヤモンドヘッドビューの角部屋ユニット!

【動画付】ワードビレッジの最高級コンド「ワイエア」全室からダイヤモンドヘッドビューの角部屋ユニット!

更新日 2024.03.21

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。今日は、ホノルル最高峰のコンドミニアム、ワードビレッジの中心に建つワイエアの#1600号室、全室よりダイヤモンドヘッドビューの素晴らしいユニットを動画も含めてお届けします。 

ワイエア #1600
3ベッドルーム&3.5バスルーム、$7,200,000

まずはこちらの動画をどうぞ!今回のユニットは、イタリア製の家具付きで販売されますので、そちらも併せてご覧ください。

2016年に完成したラグジュアリーコンドミニアムは、ワードビレッジのフラッグシップであり、その後のワードビレッジの世界観を決定づけたアイコンである「ワイエア」。

”命の水”というその名前の由来通り、波打つ水のようなファサードデザインが印象的なホノルルの最高峰コンドミニアムです。

そのワイエアの中でも、この1600号室のように末尾が”00番”で終わるのは、南東のダイヤモンドヘッド方面に向かって開けたコーナーユニット、一番人気のスタック(縦列)となっています。


まずこのユニットのスペシャル感を感じていただけるのが、このエレベーターホールです。キーで指定階数にのみ行くことができるエレベーターを降りると、専用のエレベーターホールがあり、その正面は1600号室の玄関のみ、というプライバシーの高さです。

動画の中では、現オーナーさんがサーフボードを置いておられましたね!ご家族だけが使うスペースとしてセキュリティも万全です。 

  

ではさっそく室内をご案内してまいりましょう。

さすがコーナーユニット!壮大なビューの広がりは朝からサンセットタイムまで、変わりゆく海と空の景色が毎日の暮らしを美しく彩ります。 

大型のラナイは、手すりにも細いフレームを用いたガラス製で、極限までこの景色を邪魔することないデザインが取り入れられています。

  

ミーレ製の家電を備えたグルメキッチン。ハワイでは高級コンドミニアムにしかついてないガスコンロ、 ワインセラーやなどを完備しています。またコンド内に、別途ストレージスペースもついてきます。

アイランドキッチンはカウンターダイニングしても兼用できるスタイルです。

  

そしてこのユニットの素晴らしいポイントは3つのベッドルームが横並びになっていて全てのお部屋から、ダイヤモンドヘッドや海が見晴らせることです。

こちらはマスターベッドルーム。アラモアナビーチパーク、マジックアイランド、ダイヤモンドヘッドまでがきれいに一望できます。ヒルトンの金曜の花火も見える素最高の角度ですね。

  

マスターベッドルームには大型のクローゼットが左右についています。パートナーで、片方ずつ分けて使えるのがいいですね。 

  

またマスターバスルームは、シャワーとバスタブが分かれたゆったりしたレイアウトとなっています。ワイエア全体のデザインのアクセントとなっている大理石のウォールがここでも用いられています。

  

どのお部屋からもこんな素晴らしいビューが見られるのは、海に向かって一列目に建つワイエア、さらに263㎡もある広さが確保されているからこそ。 

  

  

ワイエアといえば高級ホテルのようなアメニティによるラグジュアリーなライフスタイルも見逃せません。ワイエアは総戸数171ユニットのみで、別荘として所有している方も多いため、混み合う状況とは無縁となっています。

インフィニティ エッジ プール、5つのゲスト スイート、ジム、サウナ、ゴルフシミュレータ―、バーベキュー パビリオン、映画館、サンセット バー、ダイニング ルームなどを含むワールドクラスのコンシェルジュ サービスとアメニティぜひご活用下さい。 

  

このユニットに関するお問い合わせ・ご質問はTVなどにも良く出演されているホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ。>

 

この物件の詳細はこちらから>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイエアの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2024年3月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる