ハワイで日本の畳や家具・食器から日本製のコンパクトなモダン家具まで幅広く取り扱う「サンナカウエスト」

ハワイで日本の畳や家具・食器から日本製のコンパクトなモダン家具まで幅広く取り扱う「サンナカウエスト」

更新日 2020.01.13

ハワイで日本の畳や家具、食器を探そうと思うと大変で、わざわざ日本から高い送料を払って購入している方も多いのではないでしょうか。また洋風な家具でもコンパクトなものが中々なかったり、作りがイマイチだったり、、そんな方々にオススメなのが「サンナカウエスト」。日本・オーストラリア・ロサンゼルスでも展開しており、ハワイでも15年の実績を持つ和のスペシャリスト「サンナカウエスト」を紹介致します!

日本製にこだわり、畳や家具、食器まで幅広く手に入る

お店の場所はインテリア関係のお店が多く集まるニミッツの”ナラマククイ・ライフスタイル&デザインセンター”内です。

ハワイ 家具 畳 日本家具
駐車場目の前のわかりやすい場所

店内には所狭しと沢山の家具や食器などが並んでいます。

ハワイ 日本家具 食器 家具
日本食レストランとも多数取引されている

ハワイ 家具 日本家具


日本家具も日本にある自らの工場で作っているため、品質も高く、さらに価格もお手頃になっております。日本食レストランへの家具・食器の提供はもちろん、店内全てをデザイン〜設置まで頼まれることも多いそう。もちろん畳や、日本製のバスタブなども取り扱っているので、和室じゃなくてもコンドミニアム用に発注も可能です。

コンパクトなお部屋にもぴったりな日本製モダン家具


新築コンドミニアムの開発が活発なハワイですが、1戸あたりの広さがコンパクトな造りのものも増えてきています。アメリカンサイズの家具はサイズが大きく、いざ運んでみたら大きすぎた、入らなかった、またクオリティが低かった、、という経験がある方もいるのではないでしょうか?そこでオススメなのがサンナカウェストが新たに展開する「サンナカウエスト アネックス」です。

ハワイ インテリア モダン 家具


 

細部まで心配りの行き届いたおもてなしで、コンパクトなサイズにも対応。日本製のモダン家具を中心に取り揃えてあり、業界トップのブランドや人気デザイナーと協力したハイクオリティなものから品質の良いものをリーズナブルに厳選したものなど幅広く手に入れることができます。

ハワイ インテリア モダン 家具
Rismo ローボード(幅1600mm)
デニム地カウチソファ

この他にもお手頃でモダンなコンパクトサイズにも対応する家具がたくさんあるのでもっと見たい方はこちらから是非!

15年の実績があるプロフェッショナルチームによる
インテリアコーディネートも!!

【インテリアコーディネートサービス例】

●家具店へコーディネーターとして同行してアドバイス
●カスタムデザインの相談
●配達・開梱・設置のお手伝い
●照明・アクセサリー・カーテン等の相談
●リノベーション 等

インテリアコーディネートの中でもサンナカウエストのすごいところは、3Dパースプレゼンテーションソフトを使って、ライフスタイルやイメージをヒアリングし、空間デザインの提案、家具の色・サイズを確認しながら打ち合わせしてくれるのです!

実際の3Dパースデザイン

さらに”実際どうなるかを感じてから決めたい!”という方にサンナカウェストではVR/バーチャルリアリティ(仮想現実)を使用したプレゼンテーションもしてくれます!実際にその空間に入っているような体験ができ、家具を設置した時の空間の圧迫感や距離感など「感覚」を含めた正しい空間理解を可能にしてくれます。


新築やリノベーションの場合など、実際に物件が建つ前に購入される方やリノベーションのビフォー/アフターを事前に確認したい方にはもってこいなサービスですね。



気になった方は是非お問い合わせ、もしくはお店に足を運んでみてください!

【店舗情報】
サンナカウエスト/サンナカウエスト アネックス

560 N.Nimitz Hwy #101B
808-537-6181
info@sannaka-west.com
営業時間:月ー土 10:00〜17:00
http://sannaka-west.com
https://www.sannaka-annex.com

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる