カカアコ、アラモアナ通り沿いの築浅コンドミニアム「ザ・コレクション」

カカアコ、アラモアナ通り沿いの築浅コンドミニアム「ザ・コレクション」

更新日 2019.12.06

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、カカアコの中でもダウンダウン寄りに位置するザ・コレクション!全ユニットからオーシャンビューの絶景が楽しめるまだ建ってから3年という築浅コンドです。アラモアナ大通りに面したアクセスの良さに加え、道を挟んで人気のレストランや話題のカフェ、ショップが入った複合ビル「ソルト」があり、山側1ブロック隣にはオーガニック系スーパーのダウントゥアースがあるという魅力的なロケーションです。将来は山側数ブロック先にレールの駅も建設される予定なので、さらに活気と利便性に溢れる場所になる物件。バリューアップが期待できる、住むにしても、投資するにしても、将来性が望める物件です。

ザ・コレクション #3507
2ベッドルーム&2バスルーム $1,175,000

カカアコの中でも海に近いアラモアナ通り沿いにあるので、ビューは太鼓判付き!


広いラナイからも遮るもののない青い海の眺めが堪能できます。


リビングルームからも、2部屋あるベッドルームからも、窓の外にはダイヤモンドヘッドを後ろに控えた見事なオーシャンビューが一望できるユニットです。


リビング&ダイニングエリアは奥行きのある作りです。ユニットの空調はユニット独立タイプ。新しい物件なので音の静かなエアコンが完備されています。こういうところはやはり新しい物件ならではの魅力。



キッチンは大きめの冷蔵庫や、オーブン、電子レンジ、食洗機などが完備。カウンターの上のダウンライトなど、ディナータイムの雰囲気もおしゃれに決まりそうですね。


キッチンの向かい側のクローゼットに入っているのはたっぷりサイズの洗濯機と乾燥機。


ベッドルームも広さはまずまず。エアコンもちゃんとあるので、暑い夏も快眠が約束されてますね。海が見えるベッドルームでハワイらしい朝をどうぞ! 


窓が少し開くよう設計されているので、エアコンが苦手な方は、自然の風邪を入れることもできます。



バスルームはバスタブのあるものと


シャワールームタイプの2種類がありますね。



さらに、このユニットには、別途購入した大型の保管ユニットが付帯しています。大事なサーフボードやゴルフセットをしまっておくのにはうってつけ。中に棚を入れるなどすれば、使い勝手のよい倉庫として重宝しそうです。



ザ・コレクションには、プール、スパ、ジム、自転車、サーフラック、ドッグパーク、ウォッシュエリア、バーベキューカバナ、ミーティングリームやレクリエーションルームなど、リゾートのようなアメニティも豊富に備えています。

海への距離が近いコンドミニアムは価値が落ちにくいと言われていますが、ここは将来性豊かな立地にあるので、価値が上がりやすいと言えるかもしれませんね。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年12月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

こちらの物件は、

ゼンプロパティーズさんの売り出し中物件です。
ご興味がおありの方は、こちらのリンクから直接会社のほうにお問合せいただければと思います! 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる